TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事ー拓斗ー/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 神田あみ [×]
2013-03-11 23:47:23

ありがとーーー(目を輝かせ



ー完食ー


あー美味しかったぁー(口にケチャップをつけたまま言い

12: 柊 拓斗 [×]
2013-03-11 23:56:48

それは良かったです(ニコッ

[ケチャップに気付き]
クスリ)お嬢様?
ここにケチャップが付いておりますよ?(自分の口の横を指差し

しょうがないですね〜お嬢様(ニコッ
お嬢様には俺が付いていないとダメですね
(片手を頬に添えて、お嬢様の口を拭く

13: 神田あみ [×]
2013-03-11 23:58:42

あっ//(触られドキッとし
拓斗がいなくても大丈夫…だもん(相手を上目でみつめ

14: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:01:33

どうかしましたか?(黒微笑み


そうですか、俺がいなくても大丈夫ですか(ニコッ

15: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:08:36


べ別に…(ドキッとし
嘘に決まってるじゃんっ(そう言って抱きつき

ずっとそばにいるんでしょ?(上目でみつめ

16: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:14:08

知ってますよ(囁く、抱き締める


当たり前です
俺が離すとでも思う?
離すわけないだろ(黒微笑み

お嬢様?(耳もとで囁くそして頬に手を添える

17: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:16:30

このドsー(べーっと舌をだし

ひゃ//(耳元で囁かれ驚く

18: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:24:47

俺にとってはそれは誉め言葉だ(ニコッ


どうしました?(ニヤリ

19: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:27:46

褒めてないし//(上目でみつめ

…//(意地悪と呟き

20: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:35:39

ほんとはもっと苛めて欲しいんでしょ?(ニヤリ

21: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:36:39

……//(恥ずかく顔を伏せ

22: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:43:10

お嬢様(顎に手を添え上げ目線を合わせる

23: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:46:16

な…なに//(赤くなり

なんか拓斗のペースに載せられてるっ(ぷーっと頬を膨らまし


よしびっくりさせよー(一人で呟き



24: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 00:52:09

いえ、そんなことないですよ(ニコッ

25: 神田あみ [×]
2013-03-12 00:55:00

じゃ…(そう言い拓斗の頬にキスをそっとし

これでもなんか言える…!?…//(恥ずかしそうに俯きながら

26: 柊 拓斗 [×]
2013-03-12 01:14:09

クスリ)お嬢様
こっちじゃなくて(自分の頬を指差し

俺はこっちの方が良かったな(人差し指を自分の口に当て、お嬢様の口に指を当てる

27: 神田あみ [×]
2013-03-12 12:47:05

ふんっ//(顔をそらし



そーいうのは男の子から好きな人にするもんだよ…(相手をみつめ

28: 柊 拓斗 [×]
2013-03-13 02:32:01

どうして顔そらすのですか?(真剣な目付き

それでしたら、俺は遠慮なく
もらっちゃいますよ?(ニコリ

29: 神田あみ [×]
2013-03-13 22:49:57

え…///(反応に困り



30: 柊 拓斗 [×]
2013-03-14 22:33:37

お嬢様の右頬に手をそえ) チュッ(左頬に

別に、嫌じゃないでしょ?(ニヤリ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle