TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秘立蛇女子学園【3LOK】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 御影梅 [×]
2013-03-10 12:51:06

>焔先輩
元気に言わないと緊張して固まってしまいますから…
(苦笑しては「焔先輩は御強いですね。」と←

9:  [×]
2013-03-10 12:53:01

>>御影

そうか、緊張しなくてもいい(修行終わって相手の近くへ
忍は強くて当然だ、じゃないと死ぬからな

10: 御影梅 [×]
2013-03-10 12:55:07

>焔先輩
しますよ、先輩ですし(へにゃりと笑えば「其処までお考えなんですね。」と

11:  [×]
2013-03-10 12:56:39

>>御影

お前も忍ならば修行して強くなれ(巻物を投げ渡し

12: 御影梅 [×]
2013-03-10 13:00:28

>焔先輩
ふふっ、私は頭脳派なので(ニコッと笑い巻物を見て

13:  [×]
2013-03-10 13:04:10

>>御影

そうか・・なら修行して死ぬ可能性もあるな、私が直々にお前を強くしてやろうか?
その巻物を体の何処かに隠しておけ、忍ならば誰でも持っている巻物だ。ちなみに私は胸に隠してる(巻物を見せて)

14: 御影梅 [×]
2013-03-10 13:05:52

>焔先輩
そうですか…わかりました。
(コクッと頷けば巻物を腰の部分に挟めて

15:  [×]
2013-03-10 13:08:38

>>御影

ああ、よし・・じゃあ学園に戻るぜ

16:  [×]
2013-03-10 13:16:12

あげておく

17: ブラック★ロックシューター [×]
2013-03-10 14:41:22



見た目的に…かな…学年は


ありがとう…あとごめんなさい…落ちてた…

18:  [×]
2013-03-10 17:47:46

>>ブラック★ロックシューター

なるほどな

いや、気にするな。私も落ちてた

19: ブラック★ロックシューター [×]
2013-03-10 18:01:05

うん……焔…ありがとう…こっちを紹介してくれて…(無表情

そう…?(抱きつき

20:  [×]
2013-03-10 18:03:43

>>ブラック★ロックシューター

ああ、来てくれてありがとな

よし、修行するぞ

21: ブラック★ロックシューター [×]
2013-03-10 18:09:13

うん…話していたいし…(微笑

えぇ…まぁいっか…(離れ

22:  [×]
2013-03-10 18:16:21

>>ブラック★ロックシューター

そうか

まずは転身からだ(巻物を投げ渡し

23: ブラック★ロックシューター [×]
2013-03-10 19:05:23

焔は嫌だった?

転身?……(もらってもよくわからず

24:  [×]
2013-03-10 19:09:58

>>ブラック★ロックシューター

いや、そんなことないぞ?

ああ、お前はまだ1年だからわからないか・・転身というのは印を組んで普通の服から戦闘装束に変えることだ。見てろ、忍転身(服が変わりセーラー服のような感じになり

25: ブラック★ロックシューター [×]
2013-03-10 22:06:58



遅れてごめん…

嫌じゃないなら安心…(微笑

?私は常に戦闘服…(普通に服をきていて

26:  [×]
2013-06-02 12:10:34

>>ブラック★ロックシューター
かなり遅れてしまった・・すまない

ああ(軽く微笑みを浮かべ相手の頭を撫で

常に戦闘服か・・ならば転身は必要ないな(少し考える素振りを見せ

27:  [×]
2013-06-02 13:28:31

あげておくぜ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle