TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星座擬人化*ホシノセカイ/1460


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1410: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:18:38

リクスくん
いいとりえだね(相手を見て微笑み

リェラちゃん
私も幸せだよ(気持ちよさそうに撫で受け続け微笑み

1411: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 22:21:43

リェラ

俺もだよ、ところで一杯やるか?(酒瓶を片手に持てばニヤリと笑い←

ルル

だろ?(にかっと笑い

1412: リリ(子犬座 [×]
2013-07-09 22:23:56

»リェラ
うぐぐ..。苦しいよぉ、…なーんてウッソー!
(相手が抱きしめてくると、途端に顔を歪ませるもそれは演技。すぐににばんと笑めば大声で笑って/

»リクス
あはは、いだい!とても痛いよコレなんだろ!
(笑いながらされるが侭にやらされ←

»ルル
拗ーねちゃった拗ねちゃったー!
(そっぽ向く相手を時折.覗き込み、手を叩き面白そうにし/←コラコラ)

(/はい!可愛いので許しまs((  )

1413: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 22:28:33

ルルちゃん
夏と言っても、まだ夜は寒いし…あっかぁ…(目を細めてうっとりしたようにふにゃ、と笑って

リクス
ふっ、勿論よ!(嬉しそうに目を輝かせると、自分も缶ビールを取り出してにー、と笑って

1414: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 22:31:14

リリちゃん
きゃー、可愛いーっ!(ニコニコとして相手を撫でくりまわして

1415: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:32:02

リクスくん
私もいいとりえが欲しいなぁ(う~んっと考えるも思いつかず苦笑いして

リリちゃん
むぅー。(頬を膨らませたまま相手の頬を引っ張り
(ありがとうございます!)

1416: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 22:32:07

リリ

がはははは!(と笑えば手を離し、

リェラ

よっしゃ!酒飲み大会だぁぁ!!(とビンごと口に放り込み、がぶがぶ酒を飲み始め

1417: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:33:24

リェラちゃん
撫ですぎだよー(と言いつつ気持ちよさそうに撫で受け続け

1418: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 22:40:19

リクス
きゃー‼リクスいい飲みっぷり‼私もっ、(手を叩くと自分も缶ビールをがぶ飲みして飲み干してぷっはぁーっ!と言って笑って

ルルちゃん
あ、ごめんねぇ、(なんていいつつも優しく撫でて

1419: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:42:17

リェラちゃん
リェラちゃんに撫でられるの好きだからいいよ(と気持ちよさそうに撫で受けながら微笑み

1420: リリ(子犬座 [×]
2013-07-09 22:43:37

»リェラ
リリ撫でても何にも出てこないよー?
(相手の顔見据え、軽く首傾けて/

»ルル
Σうがう!!__やったなー…!
(ぶるんぶるんと首を振りつねる手を退けさし、威嚇するかの様に相手をじっと見両頬を掴もうと腕伸ばし/

»リクス
だはー。悪ふざけはやめるべしだしー!
(解放感からか息を漏らすと相手を指差し

1421: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 22:43:38

リェラ

がはーーっ!(半分ほど飲めば、左記を言い、ニコニコ笑い

1422: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:48:41

リリちゃん
うぅ…。(涙目になって上目遣いで相手を見つめ

1423: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 22:53:07

リリ

わりーわりー!(と片手で相手を拝むようなポーズを取り

1424: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 22:53:42

ルルちゃん
なんだか嬉しいわぁ。(ニコニコと笑ってきゃ、と抱きしめれば笑って

リリちゃん
リリちゃんなんだかご利益ありそう。(撫でてニコニコとして

リクス
何か食べる?イカとか、私、いつだれかと飲んでもいいようにつまみ用意してたのよねぇ(へラリと笑って取り敢えずイカとピーナツを出して

1425: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 22:58:36

リェラちゃん
私もリェラちゃんにいろいろしてもらって嬉しい(抱き締め返して微笑み

1426: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 23:00:03

リェラ

お、いいねぇ~、ピーナツくれ。(と某ドラマ風に左記を言えば、手を出し、催促し

1427: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 23:02:43

ルルちゃん
あぅぅ、可愛いなぁ…(なでなでして相手の髪を少し手櫛でとかして

リクス
はい、ピーナツ。(相手の手のひらに載せると缶ビールをぐいっと飲んで

1428: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 23:05:38

リェラちゃん
そうかな?(気持ちよさそうに撫で受けて髪をとかされて「私の髪どうかな?」と自信なさそうに首を傾げ

1429: リクス(牡羊座 [×]
2013-07-09 23:05:50

リェラ

おう、ありがとよ。(といえば、ぐいっと一気に食べて

(すいません、落ちます!お相手感謝でした)

1430: リェラ(魚座 [×]
2013-07-09 23:08:40

ルルちゃん
サラサラしていて気持ちいいわぁ。(ニコリ、として答えて

リクス
((りょかですー、お相手感謝感激‼^^


((ごめんなさい‼雪崩で落ちます…すいませんー‼おやすみなさいですー

1431: ルル(兎座 [×]
2013-07-09 23:15:50

リェラちゃん
嬉しい♪(髪を褒められたことに照れくさそうに微笑み

(同じく落ちます。またお相手してください)

1432: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 20:59:56

うぐぅ…私可愛くないわね…(自分のほおをつねって

1433: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 21:08:37

リェラちゃん
リェラちゃんはとっても可愛いよ?(頬をつねっている相手を見て首を傾げ

1434: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 21:17:16

ルルちゃん
ううん、違うのよ、ルルちゃんみたいに可愛くなりたいの。(相手を撫でつつ少し憧れの混じった目で相手を見て

1435: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 21:30:07

リェラちゃん
私はリェラちゃんの方が可愛いと思うけど?(と首を傾げるも頭を撫でられ気持ちよさそうに撫で受けて

1436: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 21:33:26

(/先日は闇落ちすいませんでした;失礼ながらレスは蹴らせていただきます/土下座)

うーん…十二星団…。
(顎に手を添え小首を傾けてはポツリ、/

1437: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 21:36:05

リリちゃん
十二星団がどうしたの?(相手の言葉に首を傾げて

1438: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 21:37:42

ルルちゃん
ルルちゃん…それは鏡を見てから言ってみて。(可愛いなぁ、なんて思いながら撫で続け

リリちゃん
私たちがどうしたの?(首を傾けて

1439: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 21:44:11

»ルル.リェラ (一括御免/)

うん!それがね、掲示板読み直したらどうやら弟子いりできるらしいのだよ
(胸を張り、得意そうにする、今までそれに気付かなかったイタイ子/←)

1440: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 21:47:02

リェラちゃん
むぅー。本当に可愛いと思うんだけど…。(頬を膨らませるも気持ちよさそうに撫で受け続け

リリちゃん
誰かに弟子入りしたいの?(再び首を傾げて

1441: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 22:03:02

»ルル
いやぁ、それを今考えてるんだよ
(頭をかきかき照れ笑い

1442: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:06:32

リリちゃん
じゃあリェラちゃんに弟子入りしたら?強いし優しいし可愛いよ?リリちゃんも可愛いけど(微笑み

1443: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 22:15:52

リリちゃん
気づいていなかったのね…(困ったように笑って

ルルちゃん
ふふっ、ありがと。(少し嬉しそうに笑って

1444: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:18:37

リェラちゃん
どういたしまして♪(同じく嬉しそうに笑い

1445: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 22:25:37

ルルちゃん
あぁ、可愛いなぁ…っ(ぎゅ、と抱きついて

1446: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:33:23

リェラちゃん
そんなに言われたら照れちゃうよー(抱き受けて微笑み

1447: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 22:39:07

ルルちゃん
んー、照れちゃっていいのよっ(へラリと笑って

1448: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 22:39:55

»ルル
でしょー、なんてねウッソー!
リェラかぁ…。うん!大好きだし候補に入れるよー!!
(にこにこしながら聞き話し。一応師匠はまだ先の話だ、/

»リェラ
いえーす!!全く、ね
(そんな事でも自慢話をするかのように意気揚々と話して、/←

1449: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 22:45:21

リリちゃん
ふふ、自慢できないわよ?(笑いながら撫でて

1450: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:45:22

リェラちゃん
やだー。恥ずかしいもん(照れくさそうに微笑み

リリちゃん
リリちゃんも可愛いよ?
いい師匠が見つかるといいね(微笑んで

1451: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 22:52:39

ルルちゃん
もう照れているじゃないの(撫でて

1452: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 22:55:51

»リェラ
あれ?そうかなぁ…(キョトンと目を見開き相手を見て/

»ルル
もういいよ、おーしまい!
うん、そだね!ルルもだよー。(へへへー、鼻下擦り述べ/

1453: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:56:02

リェラちゃん
照れてなんてないもん(意地をはりつつ気持ちよさそうに撫で受け

1454: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 22:59:37

リリちゃん
うん、そうだね
私も?(首を傾げて

1455: リェラ(魚座 [×]
2013-07-10 23:00:45

((すいませぬ、落ちます‼←

1456: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 23:02:56

»ルル
師匠サン探しに決まってるでーしょ(にぃ、

1457: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 23:03:54

»リェラ
(/おおう、お疲れ様です!)

1458: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 23:14:47

リェラちゃん
(お相手ありがとうございました)

リリちゃん
私も師匠を探すの?(再び首を傾げ

1459: リリ(子犬座 [×]
2013-07-10 23:29:19

»ルル
うんー?ほしくない?(相手に続けて首こてり、

(/遅れた挙げ句に落ちですorz/すみません、お相手感謝です!)

1460: ルル(兎座 [×]
2013-07-10 23:31:41

リリちゃん
私は…あんまり欲しくないかな、戦うのも嫌いだし(苦笑いして

(大丈夫ですよ、返事をいただけただけでも嬉しいです。こちらこそお相手感謝しました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle