TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→BLNL←/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成瀬 蓮斗 [×]
2013-03-10 01:49:05 



ロル15文字以上、
自己紹介必須、

Naruse Rento,男,20,気分屋,黒髪,青瞳,色白




1: 咲野 麗 [×]
2013-03-10 01:51:42


(入っていー?

2: 成瀬 蓮斗 [×]
2013-03-10 01:53:20

人数制限はないから。
どーぞ、

3: 咲野 麗 [×]
2013-03-10 01:55:38

Sakuno Urara
18
167

モカブラウンの髪 / セミロング
制服着用 / 程々の着崩し / カーディガンは茶色
肌白 / オレンジピンクの頬
眼鏡常備
緩々が好き / 適当
甘えたいのか自分でもわからない /←

4: 成瀬 蓮斗 [×]
2013-03-10 02:00:11


咲野
ん、よろしくー 。 ( 相手一瞥すればソファに座り、頬を緩めながら隣をぽんと叩いて座れと、



5: 咲野 麗 [×]
2013-03-10 02:02:33


お邪魔しますねー(片手ひらひらさせながら扉を開ければ少し緊張しているのか直ぐに立ち止まり中を見渡せば見慣れない雰囲気に戸惑って相手を見つけるとおずおずと近寄って 相手の隣に腰掛けて)

6: 成瀬 蓮斗 [×]
2013-03-10 02:10:01


咲野
いらっしゃい 。 (隣に座る相手に視線を向けるとどうやら緊張している様子。何を思ったか其の頬をぷに、と引っ張ってみて、

7: 咲野 麗 [×]
2013-03-10 02:14:31


うぁ(縮こまるように座れば顔伏せていきなり頬を摘まれると緊張からか変な声出てしまい恥ずかしそうに頬赤めらせると「何ですか、」と少し拗ねた表情で)

8: 成瀬 蓮斗 [×]
2013-03-10 02:22:04


咲野
別に ? (相手の声に思わずくすりと笑い、柔らかい、と頬をぷにぷに←

(ごめん、落ちるな、おやすみ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle