TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなり!!/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: カノ [×]
2013-03-17 01:55:03

シンタロー君>>
あ、噂をすればシンタロー君だ(笑いながら相手を見

93: セト [×]
2013-03-17 01:57:45

入って良いっすか?

94: シンタロー [×]
2013-03-17 02:00:45

えーっと呼び名、カノで言いか・・?
見なくていいから(ムーン
よろしく。

95: カノ [×]
2013-03-17 02:02:48

セト>>
やあ(手ひらひら

シンタロー君>>
OKだよ
よろしくね〜(にこっと笑い

96: シンタロー [×]
2013-03-17 02:06:14

カノ
あぁ・・(無
・・・(その場からあまり動かないようにしている

97: セト [×]
2013-03-17 02:06:44

カノ、シンタローさん

よろしくっす!(微笑み

98: カノ [×]
2013-03-17 02:09:55

シンタロー君>>
今日はまたエネちゃんにシンタロー君の面白い話を聴いたよ
(にやっと笑い相手を見

セト>>
よろしくね(手ひらひら

99: シンタロー [×]
2013-03-17 02:14:45

カノ
笑える・・?(過去とぴへ
・・あれは俺の失態じゃないコーラが悪い(全否定

セト
呼び名不安なんだがこれでいいか?
よろしく(相手見

100: シンタロー [×]
2013-03-17 02:16:04

あ。よし、多分100取った!

101: セト [×]
2013-03-17 02:17:10

シンタローさん

大丈夫だと思うっすよ(微笑み

(情報少ないですよねw)

102: シンタロー [×]
2013-03-17 02:18:20

セト

ん、ありがと(無で対応←

(そうっすねww

103: カノ [×]
2013-03-17 02:19:58

シンタロー君>>
言い訳してるよ〜
シンタロー君の面白い
(楽しそうに笑う

104: シンタロー [×]
2013-03-17 02:24:57

カノ
してない(椅子座ろうとしたら机の角に足の小指ぶつけ←
・・・・(なんとも言えない痛み
わら・・笑わなくていいから(痛くないです顔で頑張って言いはり

105: カノ [×]
2013-03-17 02:29:43

シンタロー君>>
ぶっ(吹き出しケラケラ笑いだす

106: シンタロー [×]
2013-03-17 02:32:47

カノ
・・(わなぷる
(とりあえず小指が痛い。だがあえて我慢し近くにあったシャーペンをよそ見で握った。
い・・(芯が出る方を思いっきり押してしまった←

107: カノ [×]
2013-03-17 02:34:58

シンタロー君>>
くっくっくっ、ちょっと
お腹痛いっ
(涙目になりながらもケラケラ笑い

108: シンタロー [×]
2013-03-17 02:35:01

今日は何やっても駄目な気するから落ち。じゃあな。

109: シンタロー [×]
2013-03-17 02:36:20

最後、カノ笑いすぎ!(足軽くひきづりながらもベッドへ行く
おやすみー。

110: カノ [×]
2013-03-17 02:44:10

シンタロー君>>
お大事にー
ばいばい(笑いながら手ひらひら

111: キド [×]
2013-03-17 15:59:25

今帰ったぞ…
(任務を終えてアジトに帰ってきて←)

【キドで参加させていただきますッ】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle