TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園で恋愛(BL、GL、NLあり)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煌斗 [×]
2013-03-10 00:26:44 

作り直し

自己紹介軽めに

名前→榊原 煌斗(さかきばら きらと)
年齢→18
趣味→料理、寝ること
性格→優しい、おっちょこちょい、照れ屋
性別→男
容姿→髪は黒、両方ピアス

よろしく


1: 神田優 [×]
2013-03-10 00:29:14

自己紹介

名前 神田優
年齢 17
趣味 屋上に行くこと
性格 明るい、友達おもい
容姿 黒髪ロングでゆるく巻いてる、スカートは短い


よろしく

2: 煌斗 [×]
2013-03-10 00:32:16

うん…

3: 神田優 [×]
2013-03-10 00:32:21

さっきの匿名だよ

4: 神田優 [×]
2013-03-10 00:36:16

いない…?

5:  [×]
2013-03-10 00:37:44

名前 笹本 悠(ささもとはるか)
性別 女
年齢 17
容姿 黒髪に赤メッシュが入っていてアシメ。一見男に見える。左耳だけピアスをしている。制服+パーカー
性格 男みたい。女の子に優しくするように育てられてきたのでかなり男前。明るくフレンドリー。

GL、NLどっちでもいいです。

6: 神田優 [×]
2013-03-10 00:40:01

はるかちゃんよろしく


頼もしいなーはるかちゃんカッコいい

7:  [×]
2013-03-10 00:41:56


悠でいいよー

ははっありがとう

8: 神田優 [×]
2013-03-10 00:43:53

じゃ…じゃあ悠//


悠はカッコいいねー//

9:  [×]
2013-03-10 00:44:57

ありがと//

優はかわいいよ

10: 神田優 [×]
2013-03-10 00:47:38

可愛くないよっ//


悠…本当に男の子みたい…(顔を近づけ

11:  [×]
2013-03-10 00:49:56

かわいいよー

わっ!//(いきなり顔を近づけられて驚き

12: 神田優 [×]
2013-03-10 00:56:06



ふふ赤くなってるー

やっぱ女の子だー(腕をくみ

13:  [×]
2013-03-10 00:58:58

女の子じゃねーよ(照れながらそっぽ向き

優のがかわいいし女の子だよ(微笑み

14: 神田優 [×]
2013-03-10 01:02:51

そっぽ向くなー(覗き込み


可愛くないしー//(ちょっと頬を赤らめ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle