TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!(その他可)blなり/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 菅原孝支 [×]
2013-03-17 01:04:36

影山
……本当は?(にや、と笑い首傾げ

日向
お、お前家は流石にダメだろ(苦笑し

82: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:08:14

菅原さん
うん、駄目でした(しんなり。


83: 菅原孝支 [×]
2013-03-17 01:14:13

日向
お前、学校でも相当やってるのに飽きないの?(首を傾げ

84: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:16:37

菅原さん
飽きる・・?
飽きるものなんてやったことないから分かりません(笑顔


85: 菅原孝支 [×]
2013-03-17 01:21:55

日向
……まあ、日向はそうだよなー(そうだったと頷き

86: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:26:49

菅原さん
???(三度の飯+バレーしか頭に入ってないからいまいち会話が分からない。
あ、俺今日の昼学びました。バレーで上ばっか見てると危ないですよ(溝にはまったことを喋り。


87: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 01:29:32

日向
何で挨拶がぎこちないんだよ(頭をはたき←

菅原さん
やってません(俯いて

((遅くなってすみません

88: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:34:03

影山
あーっ、一回叩くごとにえーっと・・
1000位細胞減るって言ってた!!(くだらないことを覚える
だ、だってザ・影山的で戸惑ちゃったもん(自信満々に言っているがザ・影山とわ何なのか誰も知らない←


89: 菅原孝支 [×]
2013-03-17 01:38:23

悪い、落ちるな
レス蹴りごめん

90: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:39:08

りょーかい、お疲れ様でした!

91: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 01:44:28

日向
お前、細胞減ったってバカだろ(バカを強調し
ザ・影山って・・・(呆れ顔で見て

菅原さん
お疲れ様でした

92: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:49:17

影山
なっ、誰だって減るって言ってた!(ムッ
後馬鹿じゃない!!(キーっ
何か出てきた(満足顔

93: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 01:53:29

日向
別にお前なら減って大丈夫だろ
は?バカじゃねーの?(首を傾げ
お前の頭の中、どーなってんだよ

94: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 01:58:06

え、あ、うん、ありがとう(照れ←
ひどっ!自分だって勉強実は駄目なそうなくせして(ぎりぎり
パッ、ドゴぉン、でいっぱい(トスあげてもらって自分が打つのを音で言った馬鹿←

95: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 02:04:36

何で照れるんだよ(またはたいて
勉強とは別だ(すぐに否定し
・・・(何も言えず

96: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 02:10:15

また!(細胞が減ったことにいちいち反応
影山のも減らしてやる(はたこうとし。
性格上か?・・・バーか、ばーか(もう馬鹿連発
・・・ん?(何か孤立した感じ←ww

97: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 02:17:03

はたかれただけで反応をいちいちすんなよ
バカって言ったほうがバカなんだぞ(小さい子発言←
・・・ゴメン(答えれなくて謝った

98: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 02:21:40

細胞がぁぁっ(頭触り←ww
最初バカ言ったのそっち!(むきになるもとからの小さい子←
・・・(携帯持ってき
もっかい(録音する気満々←

99: 影山飛雄 [×]
2013-03-17 02:31:11

細胞が少し減った位で騒ぐな!
けどお前の方が多く言ったじゃん(勝ったという顔をし
言うわけねーよ

落ちるな また明日来るな

100: 日向翔陽 [×]
2013-03-17 02:34:02

ほーい、じゃあな~。

俺もねーよおっと♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle