TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl 。/ 学園/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 咲野 麗 [×]
2013-03-12 15:57:25


擽ったそうには見えなかったけど?(くす、と笑えば相手から己の手をする、と離して「そんな照れなくても、」と緩く首傾げて微笑み)

85: 佐伯 恭 [×]
2013-03-12 16:02:27

>咲野

お前には、これが照れてる様に見えてんの?( 平然とぐい、と相手に顔近づければこて、と首傾げ。はぁ、と再度溜息吐けばかちり、と携帯開き )

86: 咲野 麗 [×]
2013-03-12 16:06:33


..見える、(顔の距離が一気に縮まると少し驚いて固まるが直ぐに冷静になり上記をぽつり、と呟き。「あ、また携帯」と少しむ、となり相手から視線逸らして)

87: 佐伯 恭 [×]
2013-03-12 16:09:50

>咲野

視力低下。残念ながら俺、そんなに初心じゃねーから。( 軽く流す様に前記述べつつ携帯弄り。かちかち、と絶え間なく文字を打ち続け )

88: 咲野 麗 [×]
2013-03-12 16:13:57


うわー、女慣れしてる人はやっぱ違うね(と嫌味たらしく言えばくすくす笑って「じゃあ、ちょっとだけ風に当たってくる」とゆっくり立ち上がれば相手に片手ひらひらして)

89: 咲野 麗 [×]
2013-03-12 17:16:08


(あれー。
とりあえずあげますよー、

90: 咲野 麗 [×]
2013-03-13 16:58:35


(あげー。

91: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 02:21:51


(寝れないから、あげるー。

92: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 02:34:37


(こんな夜中には来ないよねー

93: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 13:19:02


(こんな真っ昼間からあげちゃいます。←

94: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 20:51:31


(あげまーす。
誰でもいいので来てください←

95: 佐伯 恭 [×]
2013-03-14 21:17:53

(( 途中落ち申し訳ない。あげー

96: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 21:25:21


(わ、また来てくれてありがとうございます /

97: 佐伯 恭 [×]
2013-03-14 21:37:02

(( いえいえ。一応、学園の生徒なので / ぇ←

98: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 21:42:38


(そうですね、/←ふは
では絡み文これで↓

んー。眠たい(教室で顔を伏せていると眠気が襲ってきて、それを拒む様に首を左右に小さく振ればそれでも拒むことが出来ず。渋々と立ち上がれば眉下げて教室の扉開け)

99: 佐伯 恭 [×]
2013-03-14 21:50:02

>咲野

………。( ふらり、何処からか携帯片手に現れれば教室の扉の前で立ち尽くし。眉間に皺寄せ教室に入ろうか悩んでいるとがらり、扉が開き一歩後ずさって。相手の姿捉えれば「あ…、」と。)

100: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 21:55:23


あれ、(扉を開ければ意外な相手が居て少し驚き「何してるの?」と後ずさりする相手を見つめてはくす、と笑い)

101: 咲野 麗 [×]
2013-03-14 23:48:28


(あーげ。

102: 咲野 麗 [×]
2013-03-15 21:48:03


(あげ。

103: 咲野 麗 [×]
2013-03-16 21:32:39


(あげます。
募集中ですー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle