TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談・・・・・/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-03-09 22:44:35 

誰かあたしの恋愛話聞いてくれませんか?
もうどうしたらいいか全然分からなくて
何にもできないんです泣


1: ☆ちぃ [×]
2013-03-09 22:46:38

ちぃで良ければ聞くよぉ♪

2: 匿名さん [×]
2013-03-09 22:50:31

本当にありがとう!!

早速だけど、、、
自分は好きな人がいるんだけど
4年前に告白して
「他に好きな人がいる」っていわれ一回振られたんです
それからちょい気まずくなって
仲はめっちゃよかったんですが
クラスも分かれてしまって
挨拶くらいになってしまったんです
それから何もなくて・・・
あたしが転校してしまったんです

一回切ります!

3: ☆ちぃ [×]
2013-03-09 22:52:08

うん!

4: 匿名さん [×]
2013-03-09 22:54:59

それから4年間お互い連絡もなしに過ごしました

で!この前久しぶりに再開して遊んだけど
何かあたしに対する態度が昔と全然違ってて
なんていうか・・・
一応振られてる身だけど脈ありかも?みたいな?!

再開したのも向こうから「会いたい」らしきな事言われて会ったわけだし
会いたかったとかも言ってくれるし
昔はいつもメールなんかぶちらればっかだったけど
全然ぶちらないし・・・

でもまたあたしの自意識過剰だったらどうしようって
思ってまうし・・・泣

5: ☆ちぃ [×]
2013-03-09 22:57:08

大丈夫だよぉ( ・∇・)

勇気出して♪

頑張れ♪

6: 匿名さん [×]
2013-03-09 22:59:03

それと彼はこの4年間彼女なんかできたことないって言ってました、、
あたしも彼氏いなかったし泣

「彼氏いなかったん?」って聞かれたんですけど
どうしたらいいんでしょうかね・・・
もう一回告っちゃう??

あ、でも再開した言ったけど
あたしが向こうに遊びに行っただけで
また離れ離れになっています
つまり遠距離!(T_T)


7: ☆ちぃ [×]
2013-03-09 23:01:04

ちぃだったらもう一回告白するな♪


8: 匿名さん [×]
2013-03-09 23:02:18

そっかあ
やっぱりそうした方がいいよね・・・
なんか複雑な思いだったけど
話聞いてくれてありがとうです!

9: ☆ちぃ [×]
2013-03-09 23:03:56

力になれたかわからないけど少しは、楽になったかな(*≧∀≦*)

10: 匿名さん [×]
2013-03-09 23:05:15

うん!もう一回勇気を出してみます
ありがとう!

11: ゆき [×]
2013-03-10 10:47:54

結果を教えてねっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle