TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】研究施設/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: KAITO [×]
2013-03-11 02:04:54

しょうがないな・・・離してやるよ(少し残念そうな顔で尻尾を離し
可愛い・・・(相手を見つめ

224:  [×]
2013-03-11 02:06:31

ふぁ・・・(ぐったりし相手にもたれかかり
チョコおいしいっ(幸せそうにチョコ食べていて

225: KAITO [×]
2013-03-11 02:09:50

大丈夫か?(相手を優しく抱きつつ
・・・(相手を後ろから抱き

226:  [×]
2013-03-11 02:10:50

大、丈夫・・・(ふにゃりと笑い
んぅ?(チョコもぐもぐしながら

227: KAITO [×]
2013-03-11 02:13:53

そうか、ならまた握ってもいいな?(ニヤッと笑い
可愛い、可愛すぎるだろ(相手に頬摺りして

228:  [×]
2013-03-11 02:15:18

それは嫌だ・・・(相手から離れようとし
んぐっ・・・可愛くなんかないけど(チョコ最後のひとくち食べ苦笑いし

229: KAITO [×]
2013-03-11 02:18:46

え、離れないで・・・(若干傷つき
可愛いったら可愛いんだよ(頬摺りしつつ

230:  [×]
2013-03-11 02:20:18

じゃあ尻尾触らないか?(こてんと小首傾げ
ふにゅ・・(少しくすぐったそうにし微笑み

231: KAITO [×]
2013-03-11 02:24:27

触らないから、触らないから離れないで(こくこくと頷き
なぁ、俺と付き合ってくれないか?(首を傾げ

232:  [×]
2013-03-11 02:25:50

ん、わかった・・(相手に近寄り
ふぇっ?(目丸くし

233: KAITO [×]
2013-03-11 02:29:01

よかった・・・(少しホッとして
だから、俺と付き合ってくれって(ニコリと笑い

234:  [×]
2013-03-11 02:30:53

ん(ふにゃっと笑い
で、でも、俺実験体だし・・・俺なんかでいいの?(かぁあっと顔真っ赤になり

235: KAITO [×]
2013-03-11 02:36:37

・・・(ニコッと笑い
実験体?だからなんなんだ?俺は雪のこと大好きだ、愛してる。実験体とかそんなことどうでもいいんだよ(ニコッと笑い

236:  [×]
2013-03-11 02:38:47

っ!ありがと・・・俺もKAITO大好きだし愛してるっ(微笑みぎゅぅっと抱きしめ

237: KAITO [×]
2013-03-11 02:42:53

・・・なぁ、そろそろ俺の告白の返事教えてくれないか?(ニコッと笑い首を傾げて

238:  [×]
2013-03-11 02:44:49

えと、ね・・・これで・・わかる?(顔真っ赤にし背伸びして相手の口にキスし

239: KAITO [×]
2013-03-11 02:47:48

・・・ありがと、お前の返事、しっかり受け止めたぜ(キスされ頬を赤くさせるも微笑み

240:  [×]
2013-03-11 02:48:56

やっぱ、恥ずかしいな・・・(顔真っ赤でふにゃりと笑い

(学校があるためそろそろ寝ます!遅くまでお相手感謝でしたっ)

241: KAITO [×]
2013-03-11 02:51:18

俺だって、いきなりは恥ずかしいよ(顔を赤くしつつ苦笑いを浮かべ

(了解です!こちらこそ遅くまでお相手感謝でした!

242:  [×]
2013-03-13 10:34:24

下がっちゃってるね~上げておくよ♪

さてさて、今日はどの動物ちゃんと遊ぼうかな?(ふらふら)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle