TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相談にのって下さい!特に男性の方。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: あい [×]
2013-03-09 23:40:46

そうですよね~。たまに会ってそんなの発見してしまうとがっかりで・・・
遠く離れてるしゆっくりお話する時間とかメールとか少なくなると段々、自信が持てなくなっちゃって・・・そして疑ってみたら気配が。
でも、私の親とは会う機会がある時には会っているのはどういう事なんだろう?って。何が何やら分からなくなっちゃって。

7: まぁちゃん [×]
2013-03-09 23:44:32

遠距離大変ですね!!付き合って何か月ですか?どうやって付き合いましたか?


8: あい [×]
2013-03-09 23:50:00

えっと、2年目かな。友達の知り合いで家パーテイーで出会って、メールから始まって直ぐにDateして、今は忙しくなければ月に1~2回会うって感じなんです。

9: まぁちゃん [×]
2013-03-09 23:52:30

すごいなぁーメールいいなぁー

10: あい [×]
2013-03-09 23:55:30

まぁちゃんさんは?どんな恋愛中ですか?


11: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:00:37

ハローワークの職業訓練で知り合ったんだけど2回遊びに行って連絡先知らなくってどこに行ったら会えるか悩み中で…。月曜日怒らせっちゃと思います。

12: あい [×]
2013-03-10 00:05:11

出会ったばかりなんですね。いい時期ですね。でも、連絡先が分からないのは辛いですね、手の内様がないというか。共通の知り合いとか見つかればいいですね。

13: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:07:32

連絡先わからないのはつらいです。相手の地元行ってみたけど手がかりなしでした。

14: あい [×]
2013-03-10 00:12:07

辛いのに私の相談に付き合ってくれたんですね、ありがとう!!
優しいんですね~。
きっとその優しい所が彼にも届いてくれるはずです。

まぁちゃんさん、ありがとう!!

15: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:14:18

あっ、うち男の子ですよぉー

こちらこそありがとおー

16: あい [×]
2013-03-10 00:18:18

あら?文面もソフトだからずっと女の子と思っちゃってました。ごめんなさいっ!


17: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:19:15

いいですよぉー

18: あい [×]
2013-03-10 00:22:01

ごめんね!
男の人なら一個だけ聞いてもいいかな?

19: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:23:32

もう1個?なんですか?

20: あい [×]
2013-03-10 00:29:14

最初に相談って書いてたんだけど、この浮気って知らん顔してたら治まるのかな?それとも、私が嫌になってそっちに行ってる感じなのかな?
まぁちゃんさんはどう思います?

21: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:32:13

浮気だから何かしらあいさんに対して不満あるんじゃないかな…愛さん次第だと思います。


22: あい [×]
2013-03-10 00:39:11

そっかあ~。ですよね・・・やっぱり。
その一言でなんか踏ん切りが付きました!ずっと、悶々としてたんで。
彼のお仕事が一段落したらお話してみます。
嫌な私に縛られるより本当にその浮気相手の人の方が好きならその方が彼にもいいと思うし・・・

私への不満言ってくれるかな・・・?頑張ってみます!

今夜は本当にありがとうでした!!

23: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:43:48

がんばってください。。。

自分のアドバイス、いいアイデアも相談のってください。

24: あい [×]
2013-03-10 00:46:30

是非!
また、このサイトで!

おやすみなさい。。。

25: まぁちゃん [×]
2013-03-10 00:48:19

あれ、おやすみなさい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle