TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛模様。*NL*/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:41:46

舞奈、沙綾

クレープ…(ジーット二人を見つめながら
、←

46: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:44:15


(( 男子かもーん、(←

47: 如月 舞奈 [×]
2013-03-09 20:44:22


>山田さん

食べたいの、?
( ゆるりと小首を傾げては、相手に問い掛けて。 /)

48: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:46:06

舞奈

うん…(ほわりと相手に微笑みながら、
(( 摩耶でいいですよ~、/ にぱり


49: 桜庭 沙綾 [×]
2013-03-09 20:46:29

摩耶

くれーぷ…!行こ!(ついさっきまで寝ぼけてた奴、急に行く気満々←

50: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:48:49

沙綾

うん…!(ほわりと相手に微笑みながら嬉しそうに立ち上がる、

51: 重 寿 [×]
2013-03-09 20:48:54

(ぐぐ、と背伸びをした、うん、少し恨詰めすぎたかもしれない。資料室の椅子から立ち上がると、天文学の本を置いた。星空に広がる無限の星、嗚呼、本当に素敵なフレ-ズだと思う、椅子に座ると、再び本を取ると、髪をくしゃり、と。/

52: 如月 舞奈 [×]
2013-03-09 20:49:27


>摩那

じゃあ行こうか...
( にこ、と優しく微笑み掛けては、彼女の手を引き。 /)

(/ OH!! お優しい... )

53: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:53:28

舞奈

うん…!(相手の手を握りながらついていく、

(( いえいえ~、/ にこり

54: 桜庭 沙綾 [×]
2013-03-09 20:54:02

摩耶

くれーぷっ(嬉しそうにしては、グイグイ手を引き急かして

寿

(in資料室の前

寿ー?、行くよー!、(流石の幼馴染なので、相手がどこに行くか予想済み。ガラリとドアを開けては、元気よく

55: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:56:45

沙綾

クレープ…(二人に引っ張られながらトコトコ歩いている、

56: 如月 舞奈 [×]
2013-03-09 20:58:24


(/ orz...10分程堕ちます!! )

57: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 20:59:15

舞奈
( 了解です~/手ひらり、)

58: 桜庭 沙綾 [×]
2013-03-09 21:01:11

摩耶

くれーぷはやっぱ苺だよねぇ、(トコトコ歩きながら呑気にもクレープを語る←

59: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 21:04:30

沙綾

オレンジも美味しいよ??(ゆるりと首をかしげながら、

60: 桜庭 沙綾 [×]
2013-03-09 21:07:30

摩耶

オレンジ?、食べたい!(オレンジと聞けば目を輝かせ。つまり何でもいいんです←

61: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 21:10:10

沙綾

苺もちょーだい??(コテンと首をかしげながら、己のクレープを差し出し、

62: 桜庭 沙綾 [×]
2013-03-09 21:12:03

摩耶

はい、あーん(差し出されたクレープをパクリと食べれば、此方も相手の口元に持っていき

63: 重 寿 [×]
2013-03-09 21:18:19

あ-..、ちょっと僕忙しいから、あとでね。(聞き慣れた幼なじみ故に猫は被らない、のか、適当な返事を返せば、天体の本を机へ置いて、ふと鳴った携帯に、眉を寄せては、)

64: 山田 摩耶 [×]
2013-03-09 21:27:15

沙綾

ん…美味しい( にこりと相手に微笑みながら、己のクレープを食べている。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle