TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【K】 なりきりチャット/302


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: 周防尊 [×]
2013-03-19 22:49:33

オレンジジュースな‥。(立ち上がるとカウンターの中に入り

284: 十束多々良 [×]
2013-03-20 13:57:11

あらら・・・昨日はすれ違いだったみたいだね。

今は誰か居るかな?

285: 周防尊 [×]
2013-03-20 19:11:53

おー、十束か・・。

・・・って言っても、もう居ないか(ふぅとため息をつき

286: 十束多々良 [×]
2013-03-20 20:17:08

キング>
まだ居る??((焦った様に

287: 周防尊 [×]
2013-03-20 20:41:33

十束>
・・・・ん、居るぜ。(のそっと起き上がり

288: 十束多々良 [×]
2013-03-20 20:44:07

キング>
よかった・・・((安心したように
最近すれ違いとか、誰も居ないことが多いんだよねー((ため息をついて

289: 周防尊 [×]
2013-03-20 22:54:48

十束>
間が悪いんだな…(ふっと笑って

悪い‥映画を見てた、

290: 十束多々良 [×]
2013-03-20 23:10:48

キング>
いいよ、気にしないでー((微笑

291: 十束多々良 [×]
2013-03-21 17:09:20

最近本当このトピ、人居ないね・・・・

今日こそは誰か居るかな?

292: 周防尊 [×]
2013-03-21 17:29:26

十束、今なら居るぜ…
充電しながらだから遅くなるかもだけど、

293: 十束多々良 [×]
2013-03-21 17:40:13

キング>
キングー・・・・っ!((うるうるしながら
うん、全然オッケーだよ!

294: 周防尊 [×]
2013-03-21 18:15:09

十束‥。
そんな目で見んな‥(頭を軽く撫でて

‥それと今日は泊まりに行くから、返事ができないかもだ

295: 十束多々良 [×]
2013-03-21 18:20:30

キング、それ子ども扱い・・・。

了解っ!((敬礼して

296: 周防尊 [×]
2013-03-22 19:55:34

あ・・?俺より年齢が若いんだから子供扱いしても良いだろ・・・(頭を撫でており

悪い・・
やっぱり返事できなかった、

297: 十束多々良 [×]
2013-03-22 20:29:20

・・・・でもオレ、もう大人なんだけど((少し不満そうに

いーよ、キング気にしないで

298: 周防尊 [×]
2013-03-22 22:59:23

‥‥大人だったのか?(首を傾げ

悪い‥。。

299: 十束多々良 [×]
2013-03-22 23:01:54

大人だよ!?((慌てて

300: 周防尊 [×]
2013-03-23 11:43:17


俺から見たらガキだ(意味の分からないことを言って

眠いと思って寝て、起きたらこんな時間に‥

301: 十束多々良 [×]
2013-03-23 22:59:15

キング、それめちゃくちゃ…((そう言ってクスリと笑い

最近キング以外来なくなっちゃったね…

302: 周防尊 [×]
2013-03-23 23:20:27

ガキはガキだ。(ドカッとソファに座って

‥だな。
俺が来たせいで皆が来なくなったのかもな‥‥

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle