TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:38:21

火神
えー、だってさ…黒ちんの髪、ソーダの色っぽいし…赤ちんはいちご飴ー。(二人の髪色を飴の色に例え、「黄瀬ちんはレモンで、みどちんはメロンかなー。」と人差し指を顎に当てて、にこにこと微笑み

102: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:41:21

紫原>

んー…確かに…(呟いてはその食べ物を思い浮かべぐ~っといかにも間抜けな音を腹から出して
ん?じゃあ青峰は?(相手の発言のなかにキセキの中で唯一名前の入っていないやつのことを聞き

103: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:43:58

火神
そのままの意味だが(当たり前というような顔で

紫原
なぜ笑わないといけないのだ?(ハテナを浮かべ

((戻ってきたぜ!

104: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:45:28

火神
お腹鳴ってるしー。(くすくすと小さく笑い、「俺もお腹空いたー…。」とお腹を擦り
峰ちんはコーラかなー?(こてり、と首を傾げて一人だけ肌の色(←)で例え

105: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:46:39

緑間>

うるせー!!大きなお世話だ!!!(相手の発言にイラッとして

(お帰りだぜ!←)

106: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:47:41

みどちん
みどちんってあんまし笑わないし、笑った顔見てみたいからー。(ぐいーっ、と更に相手の口角を持ち上げ

107: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:48:52

火神
怒り過ぎなのだよ(やれやれとした顔で

((はいww

108: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:49:02

紫原>

だよなー…なんか作ってやろうか?
まぁ、あんま難しーとかは作れねーけど(もう一度盛大にお腹を鳴らしては苦笑して
コーラか…おう!ぴったり!!(ケラケラと笑いながら

109: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:49:57

緑間>

誰のせいだと思ってんだよ…(とかなんとかぶつぶつと言って

110: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:50:04

紫原
やめるのだよ(キッっと睨み付け

111: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:51:51

火神
このバスケバカ・・・(ボソッと←

112: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:56:31

緑間>

あー!!もうバカバカうるせーな!!
どうせバカですよ!!!!(さっきからバカと言われ続けめんどくさくなり開きなおって

113: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:57:13

火神
マジでー?(相手の言葉にキラキラと子供の様に目を輝かせ、「お願いー。」と嬉しそうに微笑み
肌黒いしねー。(小さく笑って、「元から黒いのかなー…。」と首を傾げ

みどちん
わー、みどちん怖ーい。(棒読みで左記を述べ、相手の頬を伸ばしたり、むにむにとしたりし←

114: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:57:50

火神
当たり前だ(キッパリ

115: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 19:02:41

紫原
怖いと思ってないのだろ(むにむにされ逃げようとし

116: 火神大我 [×]
2013-03-09 19:07:07

紫原>

おう!何食いたい?(相手の顔を見て嬉しそうに笑い
ガングロの赤ん坊って…(想像してはプッと吹き出して

緑間>

なんだと!?(自分で認めておきながら相手にキッパリ言われるとまたつっかかり

117: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 19:09:43

火神
さっき自分で言ったのだろ(眼鏡の手入れをし始め
さっさと認めろ←

118: 火神大我 [×]
2013-03-09 19:16:04

緑間>

なんかそう言われると認めたもんも認めたくなくなるんだよ!!(ビシッと相手を指さし

119: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 19:18:56

火神
往生際の悪い奴め(まだ眼鏡の手入れをしながら←

120: 紫原敦 [×]
2013-03-09 19:21:28

みどちん
うん、思ってなーい。(にま、と満面の笑みを浮かべ、「逃げちゃダメー。」と頬を膨らませ

火神
んー、何でもいいよー。食材何があるか分かんねーし。(にこにこと微笑みながら言い
基本焼けない所が黒かったら地黒だよー。…日サロやってたら別だけどね。(「っつーか、峰ちんが日サロ…。」と想像して吹き出し←

(ちょっとご飯落ちしますねー;
直ぐ戻ってきます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle