TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:20:39 

見てくれてthanks!!

まぁ見ての通りここは黒バスのなりチャだな

とりあえずルールは
荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
あんまり来なくなったらキャラリセ(まぁ1週間くらいだな)
オリキャラも禁止
過度なキャラ崩壊禁止
本体同士の会話はありだけど喧嘩はすんなよ
キャラ同士の喧嘩はOK!でも限度は考えてな
3Lバッチコーイ
ロルはできるだけ回してくれ

っとまぁこんなもん?

じゃあよろしくなぁ!!



1: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:24:29

入ってもいいですか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 15:27:12

俺も入りたいッス!

3: 紫原敦 [×]
2013-03-09 15:29:46

俺も邪魔していい~?(もぐもぐとお菓子を頬張りながら首を傾げ

4: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:30:53

all>

おお!いいぜ!(二ッと笑い

5: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:39:07

ありがとうございます。(軽くお辞儀をして←

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 15:41:02

ありがとーッス火神っち(にまっ
(嬉しそうにお礼言い
>火神っち


よろしくッス2人とも!(にまっ
>黒子っち
>紫原っち

7: 紫原敦 [×]
2013-03-09 15:41:52

火神
…ん、ありがとー。(にま、と小さく微笑み

ALL
んじゃあ、皆宜しくねー。(ひらひら、と適当に手を振ってお菓子を食べ続け

8: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:42:44

黒子>

おう!来てくれてthanksな!!(やたらと発音のよい英語で左記をいい相手の頭をわしゃわしゃと撫で

9: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:43:17

黄瀬君、紫原君

よろしくお願いします。(軽くお辞儀をして

10: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:44:40

黄瀬・紫原>

お前らもthanks!(二人に向かって嬉しそうに笑い

11: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:45:27

火神君
流石、アメリカですね。
(感心した様に相手を見つめては、軽く微笑えんで

12: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:47:24

黒子>

ん?これくれー普通じゃねーの?(相手の言葉にコテッと首を傾けて

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 15:48:01

黒子っちー!
また一緒にバスケしようっ(飛びつき
>黒子っち


ほんとお菓子大好きッスねー
(お菓子頬張る相手見つめ
>紫原っち

14: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:49:23

火神君

僕と比べれば凄いですよ。
(首を左右に振って

15: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 15:49:37

おー集まってンなァ。俺も入れてくんね?(部屋内見渡し感想綴った後片手ひらひらと舞わせ、軽い挨拶を。)

16: 紫原敦 [×]
2013-03-09 15:51:02

黄瀬ちん
…相変わらず元気過ぎー。(ジト目で相手を見下ろし、まいう棒を相手の口に突っ込み←
当たり前でしょー?お菓子は正義だしー。(こてり、と首を傾げ

黒ちん
んー、お辞儀なんかしなくていいよー。(お菓子を抱えて相手の様子を眺め

火神
流石室ちんの弟分、英語は出来るんだねー。(ぱちぱち、と拍手をし

17: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:52:09

黒子>

そうかなぁ…
まぁテストの点は黒子の方が上だけどな!(日本の英語は細かすぎる、と言いながら苦笑して

青峰>

おう!いいぜ(二ッと笑い

18: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:53:33

紫原>

む…なんかバカにされてる気分だな…(英語はっと言われてちょっと不機嫌そうに

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 15:53:47

おぉ!
それぞ帰国子女って奴ッスか?
(発音の上手さに「すげー」と声上げて
>火神っち

20: 火神大我 [×]
2013-03-09 15:58:03

黄瀬>

ん?そうか?
てか俺ずっと思ってたんだけどよーなんで男なのに帰国子女って言うんだ?(不思議そうな顔でコテッと首を傾け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle