TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:42:28

火神
でもさー、霧崎の、はなみー………花宮と瀬戸はもっと頭良いんじゃね?(名前が出てこなかったのか暫く考え込み、こてりと首を傾げ、「一応進学校行ってるし。」と付け足し

82: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:44:22

皆様>
あ、携帯が。←
修理…ではなく、買い替えに行ってきますね。
自動ドアが開いてくれればよいんですけど…←

((母親に殴られ((ry ←  
今からド●モショップへ行ってきますね←← あと携帯埋めてきますー。←おい。))

83: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:50:24

緑間>

おう!いいぜ、よろしくなぁー(手をヒラっと振って

紫原>

そうだなー…
あの桐皇の元キャプテンも頭よさそうだよな…(不公平だ!っと騒ぎだし

黒子>

おう、行ってこい行ってこい
自動ドアにも気づいてもらえないって…(相手に同情の眼差しを向け

(携帯のご無事を願っております)

84: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 17:52:09

火神
ありがとうなのだよ(眼鏡を押し上げ

85: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:54:01

レス蹴りすみませんっ!
ちょっと落ちます!
また戻ったときは相手お願いします!

86: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:55:38

みどちん
宜しくねー、みどちん。(ひらり、と適当に手を振って緩く微笑み

黒ちん
開かなかったら、こじ開けちゃえー。(にま、と満面の笑みを向け「行ってらっしゃい。」と手を振り

(南無南無…部屋に入る際にはお塩をry)

火神
頭悪い上に勉強しないのが悪いんじゃん。(ズバッと真顔で左記を述べ←

87: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:58:02

黄瀬ちん
(落ち了解しました!此方こそお相手よろしくお願いしますねー!)

88: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:00:26

紫原
宜しくなのだよ(真顔で

89: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:02:30

緑間>

You are welcome(二ッと笑い

黄瀬>

(了解!こちらこそよろしくです!!)

紫原>

っう…それは…(図星つかれて焦り、…しょうがねーだろ!バスケットボールが俺を呼んでるんだ!っと開き直って

90: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:02:42

みどちん
…少しは表情変えよーよー…。(むー…と頬を膨らませて相手を見つめ、くい、と相手の頬を上に上げ←

91: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:04:34

火神
…バスケバ火神。(ぽつりと左記を呟き、「そんなにバスケに熱心だと、ヒネリ潰したくなる。」とジト目で相手を見下ろし

92: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:06:00

火神
何いきなり英語を言っているのだ(ジー

紫原
な・・何をするのだ(驚き!

93: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:10:31

紫原>

あーもうめんどくせー何でもいいや(はぁっとため息をついてはガシガシっと自分の頭を掻き
…っ!捻りつぶすとかこえーよ!!(顔を青くして口元を引き攣らせ

緑間>

あ?あぁついな、
まだアメリカ居た頃のが抜けてねーみたい(相手に言われては苦笑して

94: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 18:12:39

火神
頭は大丈夫なのか?(心配の眼差しを向け

((飯落ちするぜ!!

95: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:18:20

緑間>

それはどういう意味だおい!!(相手の言葉に額に青筋をたてて

(了解だぜww←)

96: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:19:25

みどちん
んーとね、みどちん笑ったらどんな顔すんのかなー…って思って。(にへら、と緩く微笑み

火神
黒ちんとか赤ちんってさー、簡単にヒネリ潰せそうだよねー。(二人の顔を思い浮かべては頬を掻き

97: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:20:29

みどちん
(了解しましたんっ!←)

98: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:23:03

紫原>

おーそうだなー…っておい!何言ってんだよ!!
捻りつぶすな!!!(相手の発言に驚きそして慌てながら

99: 紫原敦 [×]
2013-03-09 18:26:49

火神
大丈夫、ヒネリ潰さないよー。(にま、と微笑み、「寧ろ美味しそうで食べたい。」と下手をすれば性的な意味に聞こえる発言をし←

100: 火神大我 [×]
2013-03-09 18:33:47

紫原>

そうか、なら良かった…(ホッと胸を撫でおろし
ん?うまそう?いやいやあいつら食ってもうまくねーだろ(相手の発言をそのまま受け取り何言ってんだ?という顔をして←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle