TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:53:48

思ってるッス!
(アイマスクつけながら「これ以上火神っちの顔まともに見ちゃったら腹筋崩壊するし‥‥」とボソボソ言い
へ?あ、これは仕事中(撮影中)のとき眠くなったらこれつけて寝るんス、スタジオ明るいんで!
>火神っち

62: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:54:38

よろしくッス!
またね赤司っち!(にまっ
>赤司っち

63: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:00:21

赤ちん
んー…赤ちん、相変わらず小……なんでもない。(慌てて口を塞ぎ、何事も無かったかのように微笑み

(落ち了解です!此方こそむっくんをお相手してやってくだs(黙)

火神
やだなぁ、俺はキセキでは三番目に頭良いんだよー?(むー、と頬を膨らませ、「黄瀬ちんと峰ちんよりは頭良いー。」と緩く微笑み

黄瀬ちん
えー…別にワンコでも良いけどさー…どちらかと言えば俺、狼ー。(不機嫌そうな表情を浮かべ、左記を述べ←そこかよ(ぁ
買ってこなかったらヒネリ潰すしー。(何処か物騒な事を述べては、にこにこと微笑み

64: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:02:50

黄瀬>
ぜってー思ってねー!!(腹筋崩壊という言葉を聞いて相手を指さしながら左記を怒鳴り
ふーん…
モデルもいろいろあんだな~(相手に関心するように呟いて

65: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:06:14

紫原>

ふーん…そうなんだ(相手の言葉に感心して
でも青峰ってぜってーバカだろ?
俺青峰になら勝てる気がする…(普段の青峰を想像しながらうんうんうなずいて呟き

66: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:07:25

え、なんで自分だけ格好いいんスか?!
俺だって言われるなら狼のほうがいいッス!
(「ずるいッス!」とだだこねて←お前もそこかよ(ぁ
ぅ、買ってくるッスよー(汗
(冗談に聞こえない相手の返答にサッと血の気引くのを感じながら
>紫原っち

67: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:09:44


ふぅ、携帯壊してやりました。

((戻りましたー。携帯真っ二つにバキンッって← PCでの黒子登場でございます。←黙 御相手お願いします。(非似ですが←← ))

68: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:12:49

思ってるッス!疑り深いッスね火神っちはー
(アイマスクした状態で首傾げてなんとも説得力に掛ける状態で上記述べ
楽な仕事じゃないんスけどねー(ため息
>火神っち

69: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:14:58

黒子っちー!
ってェエエエ?!?!(汗
(相手の初っ端の発言に驚き
>黒子っち

【え、ケータイを逆パカだと?!(笑)】

70: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:16:47

黒子>

何清々しい顔でちゃっかり怖い事言ってんだよ…(相手の言葉にサーッと顔を青くして

(けけけ携帯大丈夫ですか;!???真っ黒子の降臨ですね←
ダイジョブです!こちらも非似なんでww大体あってればいいんです←←)

71: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:17:08

火神
体格も頭も良いて…俺って恵まれてねー?(えへへー、と得意げに微笑み
あー…うん、流石にアレには勝てないとねー…。(苦笑して頷き

黄瀬ちん
だって俺でけーし、強ぇーから。(サラッと左記を述べ、えっへん、と自慢げに微笑み←
うん。んじゃあ宜しくー。(てしてし、と軽く相手の頭を撫で

黒ちん
黒ちんお帰…って、携帯壊しちゃダメッ!!(あわあわと慌てて言い

(おっ……折っただとォォッ!?;←物凄い破壊りょk(違)

72: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:17:37

>黄瀬
あ、黄瀬君こんにちは。(普通通り挨拶←

((充電が全く2%から上がらないので苛立ちのあまり…つい←

73: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:22:17

>火神君
携帯に苛々してしまいました…(軽く苦笑して←

((携帯の中ってこんななってるんですねー!←黙 ついでに画面もぶっ壊((ry ))

>紫原君
もう、壊しました。(床には携帯がまっぷたーつ。←

((折ってやったぁぁぁぁぁぁああああ!← ))

74: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:26:57

お、俺だって大きい方だし強いッスよ!!
犬はどちらかと言うと黒子っちが可愛くて似合うッス!
(自慢気な相手に対抗心芽生え
ほんとお菓子好きッスねー、知らない人にお菓子で釣られてもついて行っちゃ駄目ッスよー?
(撫でられ少し頬がゆるみ上記いい
>紫原っち

75: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:28:24

黄瀬>

いや、お前の言動のせいだろ…どう考えても…(はぁっとため息交じりで
大変そうだな…まぁfight!(二カッと笑っては相手に英語でエールを送り

紫原>

まぁ顔はしらねーけど頭いいのは純粋に羨ましいな…(相手の言葉を一部軽く受け流しつつ羨ましそうに
でも黒子で成績ふつーなんだろ?だったら紫原って普通以下じゃね?(そういえばっと黒子の成績を思い出し



76: 紫原敦 [×]
2013-03-09 17:35:49

黒ちん
勿体なーい……携帯でいくらお菓子が買えると思ってんのー?(携帯を拾い上げ、ジト目で相手を見←お菓子のことしか頭にないむっくん。(ぁ

(いいぞもっとやれ(←ぁ。 その勢いでヒネリ潰しましょう!←)

黄瀬ちん
俺よか小せーし、黒ちんは別ー。(じとー…と相手を見下ろし
大丈夫だよー。お菓子くれるならお化けとも友達になれるしー。(にま、と微笑んで何処かズレた上に可笑しい発言をし←

火神
えー…そんなん知らねーし…とにもかくにも、赤ちん、みどちん、俺の順で成績がいいのは確かだしー。(むー、と頬を膨らませ

77: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:37:16

黒子>

だからって携帯壊してどうすんだよ!連絡取れねーだろ!!(相手の頭をバシっと叩き


(でも本体の友達にもいました!携帯真っ二つの人wwなんかでも使えてたみたいですよ←
っあ、でも液晶の中ってすごそうですよね?((オイ←)

78: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:37:39

あ、うん、こんにちわー(顔面蒼白
(敢えてもう突っ込まずに普通に挨拶仕返し
>黒子っち

【な、なんと命知らずなケータイ!!←ぇ】

79: 火神大我 [×]
2013-03-09 17:38:57

紫原>

まぁあいつらはヤバそうだな…(赤と緑の頭を思い浮かべてはいいよなーっと羨ましそうに

80: 緑間真太郎 [×]
2013-03-09 17:40:46

入らせてもらうのだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle