TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:23:43

「わんおんわん」?!
確実に犬じゃないッスか(汗
しかも俺そんな声じゃないッス!
(「青峰っち俺のことそんなふうに思ってたんスね(泣)」といいながら落ち込み
いつか勝つッス!絶対っ!!(ニカッと笑って
>青峰っち

42: 紫原敦 [×]
2013-03-09 16:25:18

黄瀬ちん
んー………。(頬を突かれると更に頬を膨らませるという無駄な抵抗をしてみせ←
うん、良いよー。あげた分返して貰えばね。(にこ、と緩く微笑み

火神
…ちょっ……何ソレちょーウケるーッ!誰ソレ、俺も知らないんですけどーっ!(相手の言葉に暫く固まるも、お菓子を抱えたままバシバシと壁を叩いて爆笑し←

峰ちん
溜息吐くと幸せ逃げるよー?(もっさもっさ、とまいう棒を食べながら首を傾げ

43: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:27:03

青峰>

俺が今考えた、なかなかいいだろ?(ドヤ顔しながらケラケラ笑って
まぁ他の奴とやるのも楽しいんだけどよ、やっぱ青峰つえーから青峰とやんの好きなんだよ(二ッと笑ったあと、まぁそれ以外の存在意義思いつかねーけど、っと最後に付け加え

44: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:27:30

(/すいません落ちです…!また戻って来れたらくるんで、相手有難でした!/礼)

45: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:27:41

や、だって、フフっ‥‥なんか、フハッ!
も、駄目ッス、あ、アッハハハ!(大爆笑
(手を口元に当てて笑い耐えてたが相手の顔見て余計に想像して耐えられず大爆笑し
>火神っち

46: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:30:23

赤司>

おう!いいぜ、よろしくな!(二ッと笑顔を向けて

紫原>

ンな!お前が言ったんだろ!?
誰だよ風って!!(壁を叩く相手に怒鳴りつけて、何笑ってんだよ!!っと言い

47: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 16:32:18


火神>
あぁ、よろしく頼むよ(相手の言葉にホットしよろしくと少し笑みを浮かべ

48: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:35:37

‥‥何抵抗してんスかー
(抵抗する相手に少し面白がりムニムニつつき続けて
え、やっぱそうなるんスか(苦笑
(「何がいいんスかー?」と首傾げてチョコ?飴?まいう棒?と聞き
>紫原っち

49: 紫原敦 [×]
2013-03-09 16:36:50

赤ちん
あ、赤ちんじゃん。宜しくねー。(相手の姿を見るなり頬を綻ばせ、手を振りながら歩み寄り

火神
ごめん、ごめん。風の噂って言うのはね、風に乗って何処からともなく聞こえてきた便り、つまり、噂話って意味だよ。まぁ、正しくは風の便り、なんだけどね。(にへら、と緩く笑って涙を拭い

50: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:37:01

お疲れ様ッスー!(にまっ
また話そうッス!
>青峰っち

よろしくッス赤司っち!(にまっ
>赤司っち

51: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:38:06

黄瀬>

だから笑うなよ!!!(顔を赤くしてさらに焦った様子で

赤司>

おう!(明るく答えて

青峰>

(了解!では、戻って来れたら来てください!待ってます)

52: 紫原敦 [×]
2013-03-09 16:39:40

峰ちん
(見落としてました;落ち了解です!此方こそお相手感謝でしたー!)

黄瀬ちん
えー…だって、ワンコに負けるの、何か悔しいし。(む、と未だに頬を膨らませ
んーと……ねるねが良い。(にま、と笑って好物であるお菓子の名を挙げ

53: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:39:46

紫原>

…?そうなのか…(あまり相手の言葉を理解していない様子で、つまり風ってやつはいねーんだな、と呟き

54: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:44:02

ご、ごめんッス(笑)
ちょっとアイマスク付けてていいッスか?←
まじ、少し収まるまで!!
(ポケットからアイマスク出して目につけて
>火神っち

55: 紫原敦 [×]
2013-03-09 16:45:38

火神
うん、結果的には居ないよ。(あはは、と薄く笑って頷き

56: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:46:43

黄瀬>

本当に思ってんのかよ…(疑いの眼差しを相手に向けてはムスッとして
は?なんでアイマスク?ってかお前いつもそんなもん持ってんのか?(相手の行動を不思議そうに見ながら

57: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 16:47:45

涼太>
やぁ、よろしく頼むよ(笑う相手に微笑みかえし

敦>
あぁ、よろしく(相手の表情につられて頬を緩ませ

来たばかりで悪いが落ちるよまた相手をしてやってくれ

58: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:48:28

紫原>

そうか…(日本語ってめんどくせーな…、と呟き
てかお前も俺のこと笑ってるけど紫原はどうなんだよ…勉強…(ジトーッと相手を見つめ

59: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:49:40

紫原っちまでワンコ扱い?!
紫原っちだって大きいワンコ(子ども)みたいじゃないッスかー!
(ムニーと軽く頬引っ張って
ねるねッスね、了解ッス(にっ
(嬉しそうに好物言う相手に微笑ましく思い「次買ってくるッス」と言い
>紫原っち

60: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:51:16

赤司>

(了解です!はい!いくらでも相手しちゃいますww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle