TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 15:58:50

んぐっ?!(驚
んー、そうッスか?(もぐもぐ
って、その正義のお菓子でさっき窒息死しかけたんスけど!?(汗
(口に入れられたらまいう棒を頬張りながら「あ、うま、何味ッスかこれ?」と聞き
>紫原っち


よろしくッス青峰っち!(にまっ
>青峰っち

22: 紫原敦 [×]
2013-03-09 15:59:32

峰ちん
あー、峰ちんじゃん。…やっほー。(此方もひらひらと適当に手を振り返し

火神
…だって、あだ名バ火神でしょ?(こてり、と首を傾げ

23: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 15:59:40

(すみません!充電が2%しかないので落ちますね!また来ますー。!)

24: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:01:00

火神>
有難さん、じゃー遠慮なく入らせて貰うわ。(口元緩めると片手閃かせた侭相手元に近付き、くしゃり軽く頭撫で)

25: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:01:19

え?!
た、確かに‥‥なんでッスかね?
男だったら帰国子男な筈なのに
(相手の答えに疑問符を頭に浮かべて悩み
>火神っち

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:02:14

お疲れ様ッスー!
>黒子っち

27: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:03:16

紫原>

バ火神っておい!それ誰から聞いた!!(相手からそのあだ名を出されてはさらにいっそう不機嫌そうにして

黒子>

(了解!待ってます!って2%てヤバいですねww←)

28: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:05:10

黄瀬>
あー宜しく。今日はバカみてえに1on1は挑まねーのな、(喉元で笑い洩らし乍愉しげに)

紫原>
あん?俺で悪いかよ。宜しくな、相変わらずでけえ。(口唇弧を描かせつつ視線相手に遣り)

テツ>
了解!今度話そうぜ。

29: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:07:07

青峰>

お…おい!なんだよ!(相手に頭を撫でられればあまりにも予想外過ぎて焦った様子で、お前熱でもあるんじゃねーか?っと言い←

黄瀬>

だろ?俺女じゃねーぞ?(自分も日本人のくせに、日本語って難しいな…、っと呟いて

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:09:07

ば、馬鹿みたいって酷いッス!(汗
いつも真剣なんスよ俺ー(むすっ
(「いつも負けるッスけどー」と少し拗ねて
>青峰っち

31: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:11:21

日本語って不思議ッス
って、火神っちが女、女って‥‥ぷっ
(火神が女=火神が女装してるのを想像して吹き出し
>火神っち

32: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:11:29

火神>
んあ?俺なりの感謝の仕方だっつーの、有り難く撫でられとけよ。(焦りが窺える様子の彼にブハ、何て噴出しつつ最後にわしゃり一撫ですると腕下し「熱なんかねーよ、おい」怪訝顔)

33: 紫原敦 [×]
2013-03-09 16:12:37

黄瀬ちん
黄瀬ちんが煩いから黙らせただけだし。(むー…と頬を膨らませて相手を見つめ
えーっとねー……ミネストローネ。(にま、と小さく微笑み

黒ちん
(2%…だと…!?←落ち了解です!待ってますねー!)

火神
風の噂で聞いたー。(適当に返事をしては、ぽりぽりと頬を掻き

峰ちん
別に悪くないよー。…峰ちんは相変わらずガングロー。(くすくすと小さく笑って

34: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:14:55

黄瀬>
事実じゃねえか、「青峰っちーわんおんわん!」ってうるせえのは何処のどいつだよ。(微声真似にて口元歪ませつつにやにや)真剣にやっててそんなんじゃ何時まで経っても俺にゃ勝てねーよ。(拗ねた仕草な相手の頭軽くポンっと)

35: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:15:44

黄瀬>

っおい!変な想像すんじゃねーよ!(相手が笑うのを見ては慌てた様子で左記を言い

青峰>

…あいかわらず俺様何様青峰様だな(相手の言葉にプククっと笑いながら
そうか、なら良かったぜ…熱あったら1on1できねーもんな(ホッと胸を撫で下ろしながら

36: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:17:02

う、煩いって‥‥(がーん
(「ひどっ!」といいながら相手の膨らんだ頬を指でツンツンし
ミネストローネ味ッスか、うん、なかなか‥‥ってか貰って良かったんスか?
(ふとまいう棒食べてると思って
>紫原っち

37: 火神大我 [×]
2013-03-09 16:18:58

紫原>

風の噂?風さんって誰だ?(風を人名と間違えたらしく頭を掻きながらあからさまにバ火神発言し←

38: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:19:25

紫原>
肌の色は仕方ねーだろうが!おい、笑うなてめぇ…!(含み笑み漏らす相手にギリギリと歯ぎしり音立てて)…まあお前に怒ってもしゃーねえか。(溜息付くとソファーに腰下ろし)

39: 青峰大輝 [×]
2013-03-09 16:22:58

火神>
ンだよそれ、…俺は元々こーゆー性格なんだからよ、仕方ねえだろ?(笑う相手に眉根寄せ乍不機嫌面)…俺の存在意義は1on1かよ、お前ら揃って。(ハァっと溜め息吐くと相手の動作眺め)

40: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 16:23:32

入ってもいいかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle