TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 紫原敦 [×]
2013-03-17 23:38:32

火神
えー…じゃあ簡単なのが良いー。難しいのってメンドー。(言いながらぐてー、と相手に寄り掛かり、後ろから覗き込み

敬語なんか要らないよー。言う事聞いてれば良いだけだしー。(ぐ、と親指を立て
えー?だって、俺って忠実だしー?(当たり前だ、と言わんばかりの表情を浮かべて首を傾げ

(シャラ瀬「わ、分かったっス…!行ってくるっスよー!もー!(コンビニへ直行☆」見事なパシリw
何故に明日w
人事を尽くして誰か作るのだよ!!金は幾らでも払おう!←

同じくひんぬー組だ!アレックスも巨乳だなんて…!!
おっふ…w頑張れ!←)

302: 火神大我 [×]
2013-03-17 23:46:36

(すいませんんん;
今日はもう落ちです(汗)レスは明日きっかりと返すんでお許しを!!!!)

303: 紫原敦 [×]
2013-03-17 23:48:30

火神
(落ち了解しました!全然許しますよー!w)

304: 火神大我 [×]
2013-03-18 07:43:10

紫原>

じゃあハンバーグとかは?(ページをめくりながら目についたページで手を止めてその料理の絵を指さしながら微笑み

いや…俺出来る気がしねー…(真顔で
なんだそれ、お前は赤司の犬か!!(当たり前という顔をする相手を見て苦笑し

(むっくん「わー黄瀬ちんわんこみたーい(お菓子ポリポリ」←
見たぜ☆←あれはいいいいいいいいい!!
そう!お金はきっと赤司様が←ぇ

がんばれ!リコちゃん!!ひんぬー組の意地を!ww
そんな爆笑とかじゃないんだけどね…ちょっと最近ニヤニヤしてしまう話を←
あげーそしてまた夜顔出しやす!!)

305: 紫原敦 [×]
2013-03-18 16:41:10

火神
ん、それでいいよー。(にへら、と緩く微笑んで身体を離し、掌を見ると「…デカくなりそー。」と苦笑して

…ま、バ火神だもんねー。(サラッと左記を小さく呟き
傍に居れるなら、犬でも何でも良いよー。(真顔で左記を述べ、こくりと頷き

(真っ黒子様「失礼ですよ、紫原君。わんこみたい、では無く、わんこ、です。(頷き」←
0:48の色気…2:26の天使!!声と曲名のベストマッチ…あの歌い手さんが声優が良い!!←
はなみゃーソングが天使過ぎてやばい。
霧崎ーズの場合は古橋が払うだろう…!!っつーことで、誰か←

モブが居る!!モブキャラが!!←
お、おう…?w
りょうかーいッ!)

306: 火神大我 [×]
2013-03-18 22:46:04

紫原>

じゃあ決定な!!(パタンと本を閉じてはよしっといってエプロンを装着
そうだな、まぁでかい方がたくさん食えるしいいんじゃね?(こちらも苦笑し

うっせー(相手をジト目で見て
本当に赤司大好きだな!(微笑ましそうに相手を見つめ

(みどりん「奴はやつなりに人事を尽くしているのだよ(メガネクイッ」←
はなみゃー好きだね!!
私は最近青峰ボイスに激はまり中!!ww
とりあえず誰か作れ!!←命令ww

それに一応黒バスのヒロインってリコちゃんっしょ!?だったらリコちゃんの勝ち←ぇ
本当にくだらんよ?
あげー)



307: 紫原敦 [×]
2013-03-18 23:36:10

火神
お腹空いたー…早く作ろー。(何処からかゴムとピンを取り出しては髪を結い上げ、前髪をピンで留め
あ、それもそっかー。(相手の言葉にこくりと頷き

下手したら俺よりバカでしょー?俺、キセキの中でも三番目に頭いーし。(にへら、と得意げに微笑み
勿論だよー。帝光中で一番仲良かったの、赤ちんだしねー。(こくこくと数回頷き

(アホ峰「つーか、黄瀬の奴遅くねぇ?(欠伸」←
当たり前だろう…!!ゲスかわ天使まじかわry
なるほどw峰ちんボイス、低くもなく高くもないから萌ry←
作らなかったらイグナイトに続いて原のエルボー、そして霧崎ーズのラフプレ(ry

あぁ、せやな!リコちゃん圧勝!←
おう、ドンと来い!←ぁ)

308: 火神大我 [×]
2013-03-18 23:58:26

紫原>

ふはっ!なんだかお前その格好かわいいな!(相手の髪型を見ては微笑み、おう!さっさと作ろうぜ!っと腕まくりをし

…う…そんなことは…(言い返そうとするがどんどん言葉を小さくしていき
いいなぁ、俺中学の時はあんま仲いいやついなかったからなぁ~(苦笑して

(シャラ瀬「い…今戻ったッス!!(はぁはぁっと呼吸を乱し」←
峰君ボイスもなかなかの激萌えやry←
キャラソン何回聞いても飽きんわ!「俺に勝てるのは俺だけだ」←
因みにイグナイトは廻の方で!←鬼w

わーいわーい!!
今さ、学校の教室に「男子バスケ」っていう掲示物があるんだけど…
何回見ても「黒子バスケ」に見えて仕方がない!!もういつも二度見してるん…
って本当にくだらなくてスイマセンスイマセンスイマセーーーン←桜井君)

309: 紫原敦 [×]
2013-03-19 00:21:01

火神
でしょー?髪長いけど、切りたく無いんだよねー。めんどくせーし。(緩くピースをしては相手と同様に腕捲くりをし、冷蔵庫から食材を取り出し

国語とか、破壊的らしいからねー…。(横目で相手を見遣り、にまにまと微笑み←
別に良いじゃん、今は黒ちんと仲良いでしょー?(緩く微笑んで首を傾げ

(赤司様「お帰り、涼太。…で、豆腐とドラ焼きは買えたのかい?(にっこり」←ドラ焼きより豆腐w
おういえ!低いかと思ったら予想より少し高くて悶えry←
伊月先輩のKI・TA・KO・REはキャラソンの問題児w
勿論だとも!んで、最終的には宮地先輩がパイナップルをry←

ひんぬーにだって夢と希望は詰まっている!!きょぬーなんて、脂肪の塊じゃないか!所詮は!!←
ちょww私も男子バスケが一瞬黒子バスケに見えたwww

すいません;今日は落ちますねー!レスは明日返します!!
お相手感謝でしたーッ!!)

310: 火神大我 [×]
2013-03-19 07:26:18

紫原>

俺が伸ばしたら大変なことになるな…(髪の長い自分の姿を想像しては苦笑、よし!作るか!!やる気満々で拳を握りじゃあ俺まず野菜類切ってるなっと人参を取り出し

うっせー!言葉なんて通じればいいんだよ!!(ふんっとそっぽを向き
ん?黒子?あーまぁ一緒にいる時間は一番長いな…(へへっと嬉しそうに笑い

(真っ黒子様「僕のシェイクももちろんありますよね?(黒笑)」←ずうずうしいww
伊月先輩!キタコレいいよ!!!!www
っあ!軽トラも忘れずにry←

そうだ!そうだ!あんなん生活するうえで邪魔なだけだぜ(キラ
だよね!!共感もらえてよかった~www

私も昨日寝ちゃってた~
また今日の夜来ます!!!!!)



311: 紫原敦 [×]
2013-03-19 19:34:50

火神
……ちょっ…笑わせないでよーッ!お腹痛ッ…!(髪の長い相手の姿を想像しては吹き出し、バシバシと壁を叩きながらお腹を抱えて笑い始め、「う、うん…先やってて…。」と蹲ってふるふる震えながら言い←

通じない時もあるでしょー?(ジト目で相手を見遣り
峰ちんよりは短いだろーけど……ま、楽しそうで何よりだよー。(にへら、と緩く微笑み

(シャラ瀬「くぅぅぅぅろこtt……へっ…?…ど、どーしよ…。(あわあわ」←めっちゃ焦ってるw
ピンとキタコレメry(ぁ
おう!最終的には……そうだな、室兄の釘バットry←

そもそも、肉の塊の何処が良いんだか…!胸じゃなくて他を見ろよ!!←
私も一瞬ニヤついたじゃねぇか畜生w
上げますねー!)

312: 火神大我 [×]
2013-03-19 22:19:00

紫原>

っそ、そんな笑うことねーだろ!!(自分で言いだしたものの相手に爆笑されれば恥ずかしそうにして、紫原も笑ってねーで仕事しろ!早く食えねーぞっと頬を膨らませながら言い

いや、人は言葉なんかなくても通じあえる!!(キリッと真顔でいい、俺はアメリカで言葉ではなくバスケで通じあえたっと頷き
…やっぱあの二人って仲良かったんだな?(苦笑しながらどこか寂しそうに

(赤司様「涼太、僕の豆腐が崩れているんだがこれはどういうことだい?」←
真っ黒子様「黄瀬くん?まさかシェイクないんですか?」←
日向「伊月やめろ。マジうざいから」←ぇ

人は中身だろ!!(キリッ
ニヤケ仲間ですな!!←オイ
スイマセン今日はあげおちです…いろいろやることがあって…
明日また来ますっ!)



313: 紫原敦 [×]
2013-03-20 09:46:00

火神
ご、ごめっ……うん、ちゃんとやるよー。(涙を拭いながら立ち上がり「で、俺何すれば良いー?」と首を傾げ

それは本場だったからでしょー?日本でも、相当のバスケバカじゃないと…。(苦笑して言い、「でも、努力とかしてる子ってヒネリつぶしたくなるー。」と言いながら頷き
ムカつく位息合ってたしねー…ま、昔の事だから気にすることねーじゃん。(左記を述べながらてしてし、と軽く撫で

(シャラ瀬「えっと…途中でファンの女の子達から逃げて来たからっス!(シャラッ☆←
     かっ……買ってくるっス!後で!」←
伊月「秀徳が技を習得……ハッ、キタコレ!」←ぁ

そーだそーだ!外見だけ見てる奴埋まってこい!!←
おう、新種の仲間がでk(殴)

314: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:20:08

紫原>

ほんと、ちゃんとやってくれよなぁ(ジト目で相手を見て
あーじゃあ今切った玉ねぎと人参炒めといてくれ(先ほど自分が切ったものをボウルの中に入れて渡し

そんなこと言うなよなぁ紫原にもねーの?そういう頑張れる趣味みたいの(苦笑した後に首を傾げて質問し
そうかー…じゃあ二人がまた元の様に戻ってくれるといいなぁ(苦笑して、黒子には幸せになってほしいしっと付け足し

(赤司様「涼太…?(ニコ」←
真っ黒子様「黄瀬君…?(ニコリ」←
木吉「伊月黙ろっか?」←ぇ

そうだそうだ!外見だけ見てるやつなんて練習メニュー5倍…いっとく?←
ニヤニヤ連盟発足!ばんざーi(蹴り))

315: 紫原敦 [×]
2013-03-20 16:44:53

火神
ん、りょーかーい。(にへら、と緩く微笑んで受け取り、火を点けると野菜を炒め始め

無いなー…だって、所詮は向いてるか、向いてないかじゃん?(こてりと首を傾げ、真顔で左記を述べ
今でも幸せなんじゃね?本人に聞いてみねーと分かんねーけど。(微笑んで首を傾げ、頷くいて後者を述べ

(シャラ瀬「す、すいませんっしたぁぁあっ!今すぐ買って来るっスよー!!(泣」←逃げたw
伊月「黒子テツヤが徹夜…!」←止まらな伊月w

いや、そこは10倍だろう…!!←
っつーか、「黒子のバスケ」って見るとニヤつk(ry)

316: 紫原敦 [×]
2013-03-20 16:48:09

(ぬぉう!誤字った…
頷くいてってなんぞ(
頷いて、です!←)

317: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:52:58

紫原>

じゃあ俺はその間にパン粉と肉と卵でも用意すっか…(ゴソゴソと冷蔵庫をあさり始め

そうゆうことでもないだろ…(苦笑し、見つかればいいなお前にも夢中になれるものっと微笑み
そうかなぁ、
じゃあ今度聞いてみるか!(ニッと笑みを浮かべ

(ガングロ「だったらついでにマイちゃん買って来てくれよ!(逃げる相手を捕まえ」←オイ
かがみん「すいません、ちょっと黙れ…です」←まさかの!?

そうだね!10倍だったね!私としたことが…←鬼
分かる!もう毎週ジャンプ見てニヤニヤ←
よし!まず最初の活動はニヤニヤあるあるでけってーい!!←)




318: 紫原敦 [×]
2013-03-20 17:12:05

火神
ねみー……。(うとうとと船を漕ぎながら呟き、ぶんぶんッ、と頭を振って眠気を飛ばし

夢中になれるもの、ねー……お菓子ならなってる。(何処かキリッとした表情を浮かべ、こくりと頷き
んー、それが一番早いねー。(笑って頷き

(シャラ瀬「嫌っスよ!モデルの名が汚れるっスから!(ぐいぐい、と引き剥がそうと」←
伊月「タイガーが大我を食す!(キリッ」←いい加減黙れw

それ以上でもいいのよ…!←
そうだな…黒ラジを聞いてるとry)

319: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:21:08

紫原>

おい!!寝るなよ!お前今火使ってんだからな!(相手の様子を横目で見ては焦り

いや…そういうことじゃないんだけどな…(苦笑して
おう!なんかありがとな!!(thanksっと言って笑い

(ガングロ「あぁ?いいだろ?お前の名前なんてどーでも(欠伸」←
リコ「伊月くん…3倍いっとく?(黒笑」←きゃー

じゃあお願いしやーーーす!!!(キリッ
聞いてると?←)

320: 紫原敦 [×]
2013-03-20 17:37:04

火神
んー…多分大丈夫ー…。(にへら、と眠そうに笑って頷き

えー、お菓子くらいしかねーもん…。(むー、と頬を膨らませて言い
いえいえー。(緩く微笑んで頷き

(シャラ瀬「どうでも良くないっス!て言うか、早く豆腐とバニラシェイクをッ…!!(焦り」←
伊月「遠慮しときます、監督…。(目を逸らし」←

よかろう……100ばi(殴
けんしょー先生が天使過ぎてマジニヤつk(ry
っつーか、おのゆーの引き笑いに釣られて笑ってしまry)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle