TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 紫原敦 [×]
2013-03-11 21:57:43

火神
いいよー。今、後1ホール作ってるし。(サラッと左記を述べ、「足りなかったら他に作れば良いからねー。」と言って微笑み

(豆腐(赤司様)の角(鋏)で胸指したら即s(違
余談ですが、今日友達ん家の裏庭で悲鳴を上げながら黒光り(G様)倒しをしました←ぁ)

222: 火神大我 [×]
2013-03-11 22:05:51

紫原>

そうか!じゃあ遠慮なく食わしてもらうな!!(机に置いてあるケーキに手を伸ばしもぐもぐ食べだして

(それは誰でも即死するわ!←オイ
まじっすか?こちらは部活で使ってる倉庫掃除してる時に黒い物(G)が出てきて部員みんなで逃げ回りました←)

223: 紫原敦 [×]
2013-03-11 22:16:23

火神
うん、どーぞー。(にへら、と微笑んでくすくすと笑いながら様子を眺め

(でも、赤司様が殺ってくれるなら寧ろ本望!!←
アイツ生命力が異常に高いですからね、石ブロックで潰してもタヒにませんでした←)

224: 火神大我 [×]
2013-03-11 22:19:25

紫原>

んーうめーうめー(もぐもぐと食べながら幸せそうな様子でどんどんケーキを食べていき口の周りにはちょこっとクリームをつけて

(い…っ石ブロック、だと!?←)

225: 紫原敦 [×]
2013-03-11 22:25:38

火神
そうー?それなら良かったー。(安堵したような笑みを浮かべ、「クリーム付いてんだけど…。」と手を止めさせてクリームを舐め取ってやり

(豆腐メンタルな癖に力がある野郎d←
それでも足が動く、不思議。←)

226: 火神大我 [×]
2013-03-11 22:36:00

紫原>

ん、thanks!!(舐めとってもらえばニッと笑ってお礼を言い、でも普通舐めるか?っと首を傾げ

(地球の生物で最後まで生き残る存在と言われていますからね…
でも倒したんですよね?←)

227: 紫原敦 [×]
2013-03-11 22:46:11

火神
…んー、流石俺。上出来じゃーん。(ぐ、と親指を何処かキリッとした表情を浮かべ

(トドメのいっぱーつッ☆で豆腐…じゃなかった、木の棒でグリグリと潰しました←
ちょいと風呂落ちします;)

228: 火神大我 [×]
2013-03-11 22:49:16

紫原>

おぉほんとうめーよ!!(もっと食うか?っと相手にケーキの乗ったフォークを差出し

(なんかグロッ!!!!!!☆って怖いっすよ!?←
りょうかーい!!待ってます((キラ←)

229: 紫原敦 [×]
2013-03-11 23:20:54

火神
ん、食べるー。(にへら、と嬉しそうに微笑むと差し出されたケーキを食べ

(戻りましたーッ!
一応ビビりながらですよ← 真っ黒子様にとり憑かれたんです←ぁ)

230: 火神大我 [×]
2013-03-11 23:26:43

紫原>

俺も食べよ(相手が食べる姿を見たあと相手に使ったフォークで普通に食べだし

(お帰りなさい!
あーなるほど、それなら納得←ェ)

231: 紫原敦 [×]
2013-03-11 23:40:50

火神
…破廉恥ー。(自分の使ったフォークを使ってケーキを食べる相手を見ては無意識に呟き←貴方もです、むっくん。

(真っ黒子様は黒光り(G様)をも恐れさせぬ力を秘めている…!!←違)

232: 火神大我 [×]
2013-03-11 23:45:07

紫原>

…harenti?(相手の言葉の意味を分かっておらず頭に?マークをつけて

(真っ黒子だけに黒光りも恐れずにですか?←黙
おーっと、今日はもう落ちです!楽しい話ありがとーごぜーやした←)

233: 紫原敦 [×]
2013-03-11 23:58:32

火神
破廉恥ってのはねー……説明面倒くせー。(ド忘れしたのか、そのまま適当に流して←

(上手いことを言えとは言っていなry←
落ち了解です!此方こそあざっしたーっ!←)

234: 紫原敦 [×]
2013-03-12 21:41:06

…んー…この新作も意外とイケる…。(近所のコンビニで購入したであろう大量のポテチやまいう棒をもぐもぐと食べながら述べ、こくりと小さく頷き

235: 火神大我 [×]
2013-03-12 21:47:58

紫原>

いや、そこは説明しろよ!紫原が言いだしたんだろ!(質問を流されてはムスっとした様子で

…何食ってんだ?(相手の手元を見て

(今日も先こされましたね…もっと早く来れるはずだったのに…)

236: 紫原敦 [×]
2013-03-12 22:08:50

火神
だって、忘れたしー…調べれば良いじゃん。(潔く理由を述べては相手の頬を突き

んー?新作のお菓子ー。(にへら、と微笑んでポテチを差し出し、「食うー?」と首を傾げ

237: 紫原敦 [×]
2013-03-12 22:10:15

(アレですよ、私帰宅部なんで(←)、帰ってくるのが異常に早ry)

238: 火神大我 [×]
2013-03-12 22:18:41

紫原>

意味わかんねーのに使ってたのかよ!!(相手の言葉に思わずツッコミを入れ
いいのか?thanks!丁度腹減ってたんだよ(盛大にお腹をグ~ッと鳴らし

(帰宅部っすか!私はがっつりスポーツ部活ですね…疲れた~←)

239: 紫原敦 [×]
2013-03-12 22:30:03

火神
いやさ~…ド忘れしちゃったんだよねー…。(自分の顎に手を当てては、うーん…と唸りながら考え込み
良いよー、売らないけど、売る程あるからねー。(こくり、と頷き、ポテチでアヒル口を作り

(スポーツするなら、私は球技か陸上しか無理ッスね…←
部活、お疲れ様ですッ!←)

240: 火神大我 [×]
2013-03-12 22:48:07

紫原>

忘れんなよなぁ(少し不服そうにして、じゃあ思いだしたら教えろよな、と言って
じゃあ遠慮なく~(もぐもぐと結構な勢いで食べだし

(しかって…球技と陸上できれば十分ですよ!!
ありがとうございます!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle