TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 火神大我 [×]
2013-03-10 21:57:44

紫原>

んー…なんか一杯盛った方が食ってる感じすんだろ?(もぐもぐ食べ続け、相手の感想を聞いてはそうか!ありがとな!!っと嬉しそうに笑って

(マジですか!!私はハンバーグでしたね←もしかしたら超能力があry)

202: 紫原敦 [×]
2013-03-10 22:10:38

火神
あ、それも一理あるねー。(相手の言葉に簡単に説得され、こくりと頷き「料理は分かんねーけど、スイーツなら作れる。」とスプーンを立てて得意げに言い

(超能力があったら、液晶の中に潜り込んで黒バスキャラと戯れt(殴)

203: 火神大我 [×]
2013-03-10 22:14:40

紫原>

じゃあ今度なんか俺にも作ってくれよ!!(目をキラキラ輝かせて、俺スイーツとかはあんま作ったことねーんだ、と言って

(いやいや、そこは液晶ではなく漫画だr←((ェ)

204: 紫原敦 [×]
2013-03-10 22:22:07

火神
おーけー、カレーのお礼ねー。(にへら、と緩く微笑み「ケーキでも作るー。」と……どうやらケーキを何ホールか作るそうです←

(なるほど…でもっ、でもっ!!動きたいです、師匠ッ!←違)

205: 火神大我 [×]
2013-03-10 22:33:24

紫原>

おう!thanks!!(目をキラキラ輝かせてカレーを全部口の中へ入れては、基本何でも食うぜ!!っと食べる気満々で

(だがしかーし!!!!まだアニメではむっくん&赤司様が公けにでてはいないではなかい?我が弟子よ←オイ)

206: 紫原敦 [×]
2013-03-10 22:44:16

火神
そうー?んじゃあ、何にするか考えとくー。(此方も同様にカレーを入れ込み、自分の頬に付いたカレーを親指で取って舐め取り

(うーむ…赤司様ちょろっとなら(確か)9話の帝光時代の回想に…!そしてむっくんは25話の最後らへんと左記同様にッ……!!←もちつ…落ち着け)

207: 火神大我 [×]
2013-03-10 22:48:15

紫原>

楽しみにしてるな!俺もなんかお菓子とかそういう系挑戦してみようかな…(なんてあのバ火神が女子力高めるような発言をし←

(でもチラリくらいだろ?それに比べて漫画はどうだい?もう二人ともふっつーに出てきているぞ?←ナニサマ)

208: 紫原敦 [×]
2013-03-10 22:51:32

火神
……え?(相手の発言に思わずきょとんとし、「え、何…?」と聞き返し←

(ふむ…よし、漫画だ!!←赤司征十郎は二人いる、っつーのがすっげー気になる←ぁ
まだ出てきていない洛山の5番なのか…?5番なのか…!?←)

209: 火神大我 [×]
2013-03-10 22:56:57

紫原>

っえ!?だから俺もお菓子とか作ってみようかなーって…(聞き返されたことに不思議そうにポリポリと頬を掻いて

(さらりとネタバレしましたね…私が単子本派だったらどうしてくれるんだい?(黒笑み)
まぁバリバリのジャンプっ子ですけどー←オイ)

210: 紫原敦 [×]
2013-03-10 23:02:59

火神
…やめて、それネタにしかならない。(片手で顔を隠してふるふると震え、必死に笑うのを堪え

(そりゃあ、スライディング土下座して謝りますとも。謝りキノコ状態ry←
それなら問題ないのだよ。さっきから黒バスの指切り(歌ってもらった)リピートして聞きまくry)

211: 火神大我 [×]
2013-03-10 23:06:10

紫原>

あ?それどういう意味だよ…?(相手の言葉の趣旨がうまく伝わっておらず何言ってんだ?っと首を傾げ

(じゃあ謝ってもらおうかい←
私はさっきまでごはん食べながらDVD鑑賞してたー)

212: 紫原敦 [×]
2013-03-10 23:12:39

火神
だって……思いっきし男の野郎が…スイーツ作るとかッ…!!(今にも吹き出しそうな様子で必死に言葉を発し

(丁重にお断りry←ぁ
あたしの部分が赤司(様)に聞こえる事実。恋愛系の歌は高一とは思えぬ程に色気があってけしからん←)

213: 火神大我 [×]
2013-03-10 23:18:30

紫原>

いや、それお前も同じだからな!?(相手に言われてはてめーも変わんねーよ!!っと騒ぎ

(僕に逆らうやつは親でもこry←
今ユーチューブで見てきた…あれはヤバいな…確かにけしからん←)

214: 紫原敦 [×]
2013-03-10 23:24:54

火神
えー、そう?俺って、どちらかと言えば女子力高くない?(何処からかヘアゴムを取り出して髪を結び、こてりと首を傾げ

(すみませんでしたァァァッ!!(スライディング土下座←
だろう…?耳が天国に向かって吹っ飛びました←ぁ)

215: 火神大我 [×]
2013-03-10 23:29:34

紫原>

いや…どう見ても男だ…
大体こんなでけー女アメリカにも居なかったぞ…(ありえねーっと相手の言葉を全力で否定して

(うむ、わかればよろしい←
もう脳みそまであの世へ行ってしまう勢いですね…

今日はもう落ちます!またこんなわたくしの話に付き合ってもらえるでしょうか…?)


216: 紫原敦 [×]
2013-03-10 23:37:21

火神
ちぇー…そこまで否定しなくてもいーじゃん。(むー、と頬を膨らませて拗ねた様な表情を浮かべ

(了解です!付き合いますよー!付き合いまくります!寧ろ私からもry
私も落ちますねー;)

217: 紫原敦 [×]
2013-03-11 21:26:10

………。(にこにこと音符を出しながらレンジの前でケーキの土台が出来るのを待ち、ちらりと時計の方を見遣れば多少驚き、「…ま、いいや。」と呟いてはBIGポテチの袋を開けては食べ始め

218: 火神大我 [×]
2013-03-11 21:31:24

紫原>

よお!(相手の姿を見れば片手を上げて挨拶をし、っお?なんかいい匂いすんな?っとスンスンと匂いを嗅いで


(マジですか?こんな私でもよろしいのでしょうか?それはそれは…心のお広いお方だ!!←)

219: 紫原敦 [×]
2013-03-11 21:39:56

火神
あ、やっほー。(にへら、と微笑んで手を振り「ケーキ作ってるとこー。」と応えれば事前に作っていたショートケーキを取り出し、「好きなだけ食ってー。」とケーキを机に置き

(ドンと来いや!!←
恐らく豆腐メンタルですけどね!←ぇ)

220: 火神大我 [×]
2013-03-11 21:46:17

紫原>

おぉー!!うまそう!!これ本当に食っていいのか?(キラキラと輝いた目でケーキを見つめて口から涎が垂れそうになり

(豆腐ってそりゃーあんた弱すぎっしょ!!←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle