TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**nl **/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 草加 勇弦 [×]
2013-03-10 23:52:04

(自宅に戻ると自室に走り、手早く着替えを済ます)
あーもう…あんなトボトボ歩ってっちゃって。
片時も俺から離れたくないんだから…
(先程の相手の後姿を思い出してはクスクスと笑い漏らし。取っ手の付いたクリアケースに課題をまとめると相手の家に向かう)

38: 前原 結花 [×]
2013-03-11 00:00:23


ふぁー眠い〜
( 家に着くとまずは自室のベッドに行き良いよくダイブし「このまま寝れそ〜」と足バタバタして

39: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 00:08:18

(インターホンを押すと顔馴染みの相手の母親が出迎えてくれ、ニッコリと笑い)
こんにちはー。
結花ちゃんと学校の課題やろうって話してたんです。
(そう言うと快く家に上げてくれたので『お邪魔しまーす』と足取り軽く相手の自室に向かい)

40: 前原 結花 [×]
2013-03-11 00:10:20


あ、そうだ、ゆづる来るんだった!
((インターホンが鳴れば我に帰りバッと起きれば投げてあった服をタンスに急いでしまい

41: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 00:26:23

(一応部屋の前で二度ノックを鳴らし)
ゆーかーちゃーん、もーいーかーい?

42: 前原 結花 [×]
2013-03-11 00:27:50

ゆづる>
いーいーよー
((すぐ近くにいるが大きな声で言い

43: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 00:34:51

結花ちゃん>
……なんだ、つまらないな…。
(あっさりと返事が返ってきた事に少々の不満を抱きボソリと呟き。コロリと表情を戻して扉を開き自室に)
お邪魔しまーす。どこ座れば良い?

44: 前原 結花 [×]
2013-03-11 00:40:09

ゆづる>
ん-何処でもいいよ〜
((とニコニコしながら言えば「課題ダル〜やりたくない!」と不満言いながらも課題道具出して

45: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 01:05:01

結花ちゃん>
えー何処でもって…自分の部屋でしょー?
(不満げに苦笑して言えばカーペットの上に座って直に置いてあるテーブルの上に課題を広げて)
一緒にやれば早く終わるよ。終わったらおやつあるって、おばさん言ってた。

46: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 01:06:06

((今日はこれで落ちます;;明日は14時頃から来れたら…))

47: 前原 結花 [×]
2013-03-11 01:14:33

ゆづる>
だって何処でもいいんだもんー
((あははと笑えば
おやつ⁇
((おやつと聞けば、ぱぁと明るくなり「やろう!」とやる気になり

((了解です!明日は3年生の卒業式なので早めに学校終わるはずです!!いつになるか分かりませんが来るんであげといて下さ〜い♪))

48: 前原 結花 [×]
2013-03-11 12:48:46


((友達と遊ぶことになってしまったので昼は来れそうにないです><夕方は塾なので今日は21:00過ぎか22:00過ぎに来ます! 夕方ちょこっと来れるカモです!))

49: 前原 結花 [×]
2013-03-11 17:30:12

((来れましたw))

50: 前原 結花 [×]
2013-03-11 19:54:04

((塾休みましたwあげ←))

51: 草加 勇弦 [×]
2013-03-11 20:47:41

結花ちゃん>
(相手がやる気になると満足げに微笑んで、『うん、やろう』と自分も広げた課題に目を向けて集中し始める)

((ごめんなさい;今日は3.11だったので喪に伏そうと思います。ので今日のレスはこれだけで失礼します!明日も同じく14時頃からなら来られると思います。
ところで…結花ちゃんPL様はひょっとして中学生…高校生、ですか?))

52: 前原 結花 [×]
2013-03-12 03:28:34

ゆづる>
わかんな〜い・・.
((始めてすぐに言えばウトウトして「眠い」と呟き、

((寝落ちしてました><了解です! えっと中2・・・><||| ゆづるは社会人なんですか?だったら何か申し訳ないな・・(?!)私は別に大丈夫です!!w明日は夕方レス返しますね‼))

53: 前原 結花 [×]
2013-03-12 20:43:24


((あげまーす。あと間違いですw中2になってるw高2ですw))

54: 前原 結花 [×]
2013-03-12 23:08:24

((うーん、居ますかね〜?w))

55: 草加 勇弦 [×]
2013-03-13 00:42:24

((…すみません…。あまり『w』←コレを多用するのは好まないのと…年齢も離れ過ぎているので掛け合いはちょっと難しい…です…。
申し訳ありませんが新しい方を募集されて下さい…
お相手有難うございましたm(_ _;)m))

56: 前原 結花 [×]
2013-03-13 05:59:08

((あ- 、離れ過ぎはさすがにちょっと…デスね 笑 私も遠慮します;;有難うございましたー))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle