TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 NL* /92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 如月 綾華 [×]
2013-03-10 15:43:32


す、好き...。( 相手の胸に顔埋めたまま言えば、/

74: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 15:53:58

綾華照れ杉(ニカッと明るく笑う)

75: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 18:09:09

あげとくよ^^

76: 如月 綾華 [×]
2013-03-10 18:11:28


だって初めて..だから...。( 相手から離れれば相手を見上げて。/

77: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 18:14:41

なんでも初めてだな(頬を両手で潰すようにしてあそぶ)

78: 如月 綾華 [×]
2013-03-10 18:17:26


...人の顔で遊ばないで。( じぃ、と相手見れば。/

79: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 18:20:19

ごめんごめん(即手をどける)
ついかわいかったからやっちゃった(おどけるようにして笑う)

80: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 21:07:12

またまたあげとく^^

81: 如月 綾華 [×]
2013-03-10 21:55:08


...お返し、( 軽く背伸びをして相手の頬を痛くない程度に引っ張って。/

82: 嶺内一真 [×]
2013-03-10 22:09:25

にゃひ!(声がうらがえり)
さらにおかえしだ!チュッ(さっと相手の口にキス)

83: 嶺内一真 [×]
2013-03-11 21:00:01

あげとくよ^^

84: 如月 綾華 [×]
2013-03-11 21:02:59


...可愛い。( 相手の様子見れば小さく笑って。相手にキスされるとむぅ、と頬膨らませて。/

85: 嶺内一真 [×]
2013-03-11 21:08:48

エヘヘ♪(おどけながら笑い)
柔らけぇな(膨らんだ頬を両手で潰してあそぶ)

86: 如月 綾華 [×]
2013-03-11 21:13:39


遊ばないでってば...、( 苦笑しながら言えば「 嶺内君って犬みたい... 」と呟き、/

87: 嶺内一真 [×]
2013-03-11 21:18:29

そんな肌してる綾華が悪い!(ニコッと笑い)
………犬!?苦手だけどよく言われるよ(苦笑いしながら)

88: 如月 綾華 [×]
2013-03-11 21:22:04


む..、私は悪くない...、( じぃ、と相手見れば「 嶺内君の弱点は犬..? 」と首傾げて。/

89: 嶺内一真 [×]
2013-03-11 21:27:08

綾華がそんな肌しよるんが悪いがよ!(むっと頬を膨らませて)
動物全般むり…小動物ならいい(少しあとずさりして)

90: 嶺内一真 [×]
2013-03-11 22:11:54

あげときますぜ^^

91: 嶺内一真 [×]
2013-03-12 18:51:42

おあげ^^/

92: 嶺内一真 [×]
2013-03-13 20:54:22

あげとくよ^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle