TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会室恋愛♡人数制限/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 美麗チャン ( どーぞ~、/手ひらり) [×]
2013-03-09 14:03:04

かいさん
( 初心者の方は…申し訳ありません、/土下座。)

6: 知沙 [×]
2013-03-09 14:04:28


( 名前が可笑しいですがおきになさらず~、/

7: 美麗 [×]
2013-03-09 14:05:56

知沙チャン
わぁい、ありがとう(ニコニコしては入室して
自己紹介後で載せるね?(それでもいーかな、と首傾げて

8: かい [×]
2013-03-09 14:09:22

いないのか?(;’’)

9: かい [×]
2013-03-09 14:11:33

あぁすいません  んじゃおちです(笑)

10: 美麗 [×]
2013-03-09 14:12:30

瀬谷 美麗 セタニ ミレイ
学年>2年生
性別>女の子
身長>157
体重>ヒ、ミ、ツ (笑
性格>基本的に明るくフレンドリ-。怒ると怖いけど、めったに怒ら無いはず。ほんわかさんです。
容姿>黒髪、パッツン前髪のゆるふわ三つ編みが常。顔は童顔で幼い。
こんな感じっ(よろしくね?と相手に握手求めて

11: 知沙 [×]
2013-03-09 14:14:24

美麗チャン

出来るだけ早くお願いです~(にこりと微笑みながら、
よろしくねー、(手ひらり、

12: 知沙 [×]
2013-03-09 14:15:08

美麗チャン

( 設定把握です~、/にぱり、

13: 美麗 [×]
2013-03-09 14:16:29

ちさチャン
了解です(頑張ります、と微笑み
ぅん、よろしく(ニコリと手振り返し

14: 美麗 [×]
2013-03-09 14:20:24

ちさチャン
(よかったです/ルンルン)

15: 知沙 [×]
2013-03-09 14:22:03

美麗チャン

仕事ないねぇー、(机にへなーっと倒れている、

16: 美麗 [×]
2013-03-09 14:22:18

ちさチャン
ポッキー食べますか??(ソファーに腰掛けては相手に一袋差出して

17: 美麗 [×]
2013-03-09 14:28:05

ちさチャン
そのうち誰か来てくれますよー(自分はポッキーかじって

18: 美麗 [×]
2013-03-09 14:31:00

ちさチャン
(落ちちゃいましたか??)

19: 知沙 [×]
2013-03-09 15:36:06

美麗チャン

ありがとー、(受け取りふぁーと欠伸をしながら背伸びをして、

( 遅くなりました…/)

20: 知沙 [×]
2013-03-09 18:56:29


( 会長、男子書記、男女会計 募集 - /)

21: 知沙 [×]
2013-03-09 19:02:46


(誰かこないかなぁー / ぐぐっと背伸び←)

22: 知沙 [×]
2013-03-09 19:09:33


( ひまだなぁ~、/ふぁーと欠伸←)

23: 匿名 [×]
2013-03-09 19:11:35

女子会計いいですか?

24: 知沙 [×]
2013-03-09 19:14:48


( どーぞ~、/手ぶんぶん。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle