TOP > その他のテーマ

自分のデッキを信じ最後まで諦めず闘う真のデュエリストたちよ集え/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ライトニング [×]
2013-03-09 12:00:09 

ガチカードやガチデッキが増え勝利する強さだけを求める世の中
そんな中、ガチカードやガチデッキの力に呑まれることなく
強さではなく、互いにデュエルを楽しむことを第一に考え
自分のカードを デッキを信じ、最後まで諦めず闘い続けることをモットーとする伝説のデュエル流派があった
人々はその流派を 
混沌の世の中を照らす希望の光であり続けて欲しいという思いをこめ 
        
        レイジング流と呼んだ

私は最後のレイジング流継承者、ライトニング
ともにこの混沌の世界で戦おう

ということで、ここは好きなカードや好きなデッキを使って面白く、なおかつデュエルを楽しむことを追求するデュエリストがたくさん来てくれたうれしいなあ と思い作りました

ちなみにレイジング流は実際に私が持っている流派です

余談ですがTwitterやニコ動も同じ名前でやっているので良かったら覗いてみてください 
最も動画はうpしたことありませんが(友人が誰もデュエル動画のうpに参加してくれない件について(泣))


1: 万丈目 [×]
2013-03-09 15:32:41

世界は白く染まるだろうよ。

2: ライトニング [×]
2013-03-10 07:36:17

ここはなりきりトピックではないのでそういうのは自重してください

3: ライトニング [×]
2013-03-12 13:04:23

お気軽にどうぞ

4: 隼人 [×]
2013-03-12 16:46:24

入っていいですか?

5: ライトニング [×]
2013-04-03 10:02:16

気軽に入ってきてください


6: 通りすがりさん [×]
2013-04-03 16:57:37



7: ライトニング [×]
2013-06-03 06:05:40

何で誰も来てくれないんだろう・・・・・(泣き)

8: フォー [×]
2013-06-03 09:55:24

こらこら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle