TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドのなりきりですよー!【2L可】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 初音ミク [×]
2013-03-09 09:22:31


私も!

3: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 09:22:35

…入るわね?

4: 鏡音リン [×]
2013-03-09 09:25:14

わぁっ!皆入っていいよー!(嬉しそうに顔が輝き

よろしくねっ!(頬を緩ませ微笑み

5: 鏡音レン [×]
2013-03-09 09:26:55

よろしくな!(ニッと微笑んで

6: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 09:27:26

リン

ありがとう(にこ
よろしくね?
みんな一気にきたわね…

7: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 09:28:01

レン、ミク

二人もよろしくね(にこ

8: 鏡音リン [×]
2013-03-09 09:30:56

>レン

うんっ!(にぱぁ、と微笑めば相手に抱きつき


>ルカ姉

ルカ姉は相変わらず綺麗だね~!(じぃー、と長く見つめ

9: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 09:32:51

リン

なに言ってるのよ…(苦笑し
あなたの方が可愛いでしょ…?(にこり/撫でて

10: 鏡音リン [×]
2013-03-09 09:35:24

>ルカ姉

え~?リンは可愛くないよ?(否定しつつ、撫でられ嬉しそうに微笑み

11: 巡音ルキ [×]
2013-03-09 11:30:20

俺も入ってもいいか?

12: 鏡音リン [×]
2013-03-09 11:34:16

>ルキ兄

もちろんいいよっ!よろしくね~!
(背が高いな、と思いながら見上げ。嬉しそうに微笑み)

13: Lily [×]
2013-03-09 11:37:24

私も来てもいいかな?…

14: 巡音ルキ [×]
2013-03-09 11:39:39

リン

よろしくな(小さく微笑み頭を撫で

リリィ

よろしくな(手を振り

15: 鏡音リン [×]
2013-03-09 11:41:56

>リリ姉

もちろんっ!よろしくね!
(にぱぁ~と明るい笑みを向けながら)


>ルキ兄

此方こそよろしくね~
(撫でられ、ふにゃ~と嬉しそうに微笑み)

16: 巡音ルキ [×]
2013-03-09 11:44:51

リン

…猫みたい(ボソッと呟き

17: 鏡音リン [×]
2013-03-09 11:51:28

>ルキ兄

なんか言った~?
(聞こえなかったらしくこて、と首を傾げ)

18: 巡音ルキ [×]
2013-03-09 11:56:53

リン

な、なんでもない(顔を逸らし

19: Lily [×]
2013-03-09 17:35:40

良かった~じゃあ改めて宜しくな?(苦笑

20: 初音ミク [×]
2013-03-10 14:45:09

私も入っていいかなぁ?

21: 初音ミク [×]
2013-03-10 14:47:02

あのぉ?いいんですよね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle