TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなり -3L歓迎-/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:12:42

シン!!(立ち上がって
いいですよ よろしくお願いしますね(ニコ

4: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:14:20

あぁ、宜しく(微笑

5: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:18:00


シン…仕事はどうしたんですか?(首を傾げ

6: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:27:41

お、終わらせたに決まってるだろう?
(ははっ、とごまかすように笑って

7: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:28:37

本当ですか?(ズイ と相手に詰め寄って

8: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:32:56

ハッ…用事だ、用事を思い出した!
(苦笑いし乍後ろに一歩下がり、そのまま逃げようとし

9: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:35:13

逃がしませんよ、シン!!(眉間に皺を寄せて 相手の腕を掴んで

10: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:38:22

ジャーファルくん…せめて土日くらいは休ませてくれよ…
(相手の方へ向き直れば、しゅんと眉下げて

11: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:42:02

う、、…はぁ…仕方ないですね(相手の様子を見て頷くと「土日くらいは、ですよ?」と息を吐いて言い

12: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:44:06

さすが、ジャーファル!
(ぱぁっと明るい表情になれば、相手の肩ばしっと叩き

13: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:48:26

いっ!?…(肩をさすりながら 相手を少し睨むが 思わず此方も頬を緩め

14: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:51:20

あ、あぁ…すまん、つい
(肩さすってやり

15: ジャーファル [×]
2013-03-09 09:54:54

大丈夫ですよ
(袖の裾で口許を隠して微笑むと「…どんだけ仕事嫌なんですか」と苦笑いを浮かべて

16: シンドバッド [×]
2013-03-09 09:58:58

楽しいものではないからな…
(苦笑い浮かべ

17: ジャーファル [×]
2013-03-09 10:00:52

まぁそうですね( クスクス笑って

18: シンドバッド [×]
2013-03-09 10:08:37

たまにはゆっくり過ごしてもバチは当たらんさ…
(適当な椅子に腰掛け、ふぅと息吐き

19: ジャーファル [×]
2013-03-09 10:15:30

そのかわり平日はしっかりと仕事してくださいね(ニッコリ微笑んで

20: シンドバッド [×]
2013-03-09 10:24:55

…は、はい
(渋々返事して

21: ジャーファル [×]
2013-03-09 10:36:02

…フフッ(口元を隠して満足そうに

22: シンドバッド [×]
2013-03-09 10:47:10

終わらせたら酒な
(口尖らせ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle