TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ー nl ー /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜木 凛音 [×]
2013-03-08 23:05:49 

お相手募集。

———————————————————————————

名前:桜木 凛音( サクラギ リオン )
年齢:16歳
性別:牝
容姿:158cm。茶髪のサイドテール。童顔。
性格:引っ込み思案で大人しい。小学校、中学校と虐められていた為、人を信用できない。

———————————————————————————

( ルール )
•自己紹介&ロル必須。( ロルの長さは自由 )
•長期で来れる人だけ。




1: 柊 片音 [×]
2013-03-08 23:11:01

名前…柊 片音
年齢…17歳
容姿…茶と金が混ざった髪色で赤い目
身長…174
性格…気分で良くかわるがお人好し

いいかな?

2: 桜木 凛音 [×]
2013-03-08 23:11:45


(/ あげ。 )

3: 桜木 凛音 [×]
2013-03-08 23:13:09


(/ 勿論いいですよー。学校の放課後から自由に開始してください!、)

4: 柊 片音 [×]
2013-03-08 23:17:15

桜木さん居ます?(いきなり教室に入り

5: 桜木 凛音 [×]
2013-03-08 23:19:14


....っ、何か用..ですか?、( 驚いた様に肩びくりと揺らしては相手に近付き首を傾げて。/

6: 柊 片音 [×]
2013-03-08 23:45:03

一緒に帰ろ♪(いきなり

ごめん勉強してくるね?また来るよ

7: 桜木 凛音 [×]
2013-03-08 23:57:58


...、私なんかよりも他の人の方がいいんじゃないですか?、( 相手から顔逸らし俯いては、ぽつりと呟く様に言って。/

8: 柊 片音 [×]
2013-03-09 00:15:18

やっぱり噂通りだったね…おれは君と帰りたいんだ~ね?一緒に帰ろ?(手を掴み引っ張り

9: 桜木 凛音 [×]
2013-03-09 00:19:13


噂..って何ですか?、( 相手に手掴まれると驚いた様な表情浮かべるが、それよりも相手の噂という言葉が気になり問い掛けて。/

10: 柊 片音 [×]
2013-03-09 00:21:47

人が嫌いな子とかいろいろ…(苦笑

だから一緒に帰りたいんだ♪(いきなり

11: 桜木 凛音 [×]
2013-03-09 07:07:08


そんな噂まであるんですね...、( いつからそんな噂があったのだろう、疑問を持っては「 先輩には他の人の方がいいと思います... 」と言い。/

( /すいません、昨日寝落ちしちゃいました!、 )

12: 柊 片音 [×]
2013-03-09 07:35:05

まぁね~

おれは君と一緒がいいんだ~っ♪駄目か?(ニッコリ

13: 桜木 凛音 [×]
2013-03-09 13:18:53


駄目..と言ったらどうするんですか..?、( 自虐的に笑っては首を傾げて、/

14: 柊 片音 [×]
2013-03-09 16:12:06

抱き抱えて行く…(クスリ

15: 桜木 凛音 [×]
2013-03-09 17:23:01


...分かりました、一緒に帰ります。( はぁ、と溜め息吐けば諦めた様にそう言って。/

16: 柊 片音 [×]
2013-03-09 17:26:33

やった♪じゃあ帰ろうか♪(手をつなぎ

17: 桜木 凛音 [×]
2013-03-09 17:28:51


...!、 何で手繋ぐんですか..?、( 誰かに手を繋がれたことがなかった為、少し慌てて。/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle