TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

>>男子校に転校!?NL<</322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:02:30

結衣>

メール‥見てないかな‥?(ボソッと呟き

273: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:03:41

>>長谷川
うん、そっか…まぁ気にしなくて良いよ、僕は気にしないから(ニッコリと笑い

>>天海
良いって別に、ほら立ちなよ(と言って相手の手を取り

274: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:03:49



ついた~、(フェンスに寄りかかりながらん~、と背伸びをして、

275: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:04:25

澪>> スー…((ベッドで寝返りすれば携帯落として

276: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:05:06

隆司

ありがと、(にぱりて相手に微笑みながら、

277: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:05:35

隆司>

ん‥‥ありがと‥(立ち上がりいつもは冷静なのに嬉しさで冷静さを失いぎゅっと抱きつき←「隆司が優しい人でよかったー」と微笑み

278: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:06:11

結衣>

うーん‥電話してみよ‥(相手に電話をかけ

279: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:07:32

澪>>…!?! ((携帯拾って出れば「は、はい!すいませぬ」と夢の続きを言って

280: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:07:38

>>長谷川
うん、まぁバラシたりしないから安心してね(微笑み

>>天海
どういたしまして…って抱きつくのはちょっと…(ハハハと苦笑いして

281: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:09:34

隆司

ありがと、感謝だよ~、(安心したよーに微笑みながら、肩を撫で下ろす。

282: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:10:30

結衣>

うるさい‥‥(相手の声の大きさに耳から携帯を離し

隆司>

えっ。あっご、ごめんなさいっ(慌てて離れ「あ、えっと。その。嬉しくて‥」と言い訳し頬を赤く染め

283: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:10:33

>>長谷川
はは、どういたしまして(笑いながら答え

284: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:11:29

>>天海
あ、いや別に良いよ…でも膝枕って…(思い出して自分も少し赤くなり

285: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:11:54

澪>>あれ、澪どしたぁ?((「ごめんごめん」と謝れば

286: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:12:24

隆司

男子に成りきるの大変で、(えへへと苦笑いしながら、

287: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:13:58

隆司>

あわわっわ、忘れてっ(相手の言った事にさらに赤面し



288: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:14:44

結衣>

いや、さぁ‥‥バレちゃった‥(少し言いなくそうに

289: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:16:30

>>長谷川
だろうね…大変そうだね(苦笑しながら

>>天海
え?でもなぁ…(顔赤くしたままそっぽ向き

290: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:16:45

澪>>え、マジー?((冷静そうだが実は汗←

291: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:19:04

隆司>

わ、忘れて忘れてっ‥(赤面しながら首を振り「は、恥ずかしい‥‥」と手を頬に添え

結衣>

ん‥隆司にバレちゃったんだけど‥誰にも言わないって‥‥(さっきあった事を話


292: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:21:05

>>天海
そ、そうだね…でも良い匂いだったかな…(顔赤いまま呟き

293: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:22:11

隆司>
たちょっ、ちょっと‥恥ずかしい事言わないでよっ(うー‥と言いながら顔を隠してしゃがみ

294: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:25:02

澪>>それならよかった((ふぅとひと息付けば「明日から不登校になろうかな…」と

295: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:25:19

>>天海
あ、うん……そうだ、本名はなんて名前なんだい?(話変えようとして

296: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:26:55

隆司

分かってくるんだ!(にぱりと相手に微笑みながら、

297: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:27:33

結衣>

いや‥それはダメっしょ‥(苦笑いし

隆司>

あーあー。‥恥ずかしい‥(手をパタパタしてあおぎ「あ‥澪って言う‥」と呟き

298: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:31:30

澪>>えー、いっそのこと屋上から・・・((屋上向かい

299: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:31:44

>>長谷川
うん…でもバレないよう気をつけてね(苦笑し

>>天海
澪、か…女の子らしくて可愛い名前だね(ニッコリ笑い

300: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:32:19

結衣>

屋上からー?(続きは?と聞き

301: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:33:38

澪>>ヒューーーバタッ・・みたいな((屋上のドア元気良く開け←

302: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:33:59

隆司>

か‥可愛くないし‥(照れてフイッとそっぽを向き←

303: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:35:09

隆司クン

が、頑張ります…(小さくガッツポーズをしながら、

304: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:35:27

結衣>

は?‥っ‥びっくり‥(いきなりドアが開きビクッとし「はぁ‥」とため息をついて電話を切り

305: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:38:09

澪>>今頃共学だったら楽しいんだろ〜なぁー'((遠い目で

306: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:38:39

>>新城
うん?どうしたの?(いきなり現れ驚き

>>長谷川
うん、そういえば本名は何て名前なの?(首かしげ

>>天海
そんなことないよ、いい名前だよ(ふふと微笑み

307: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:40:02

隆司>

わーわーわー。(耳を塞ぎ「隆司やだー‥」と言って赤面し

308: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:40:44

結衣>

共学ねー‥‥はぁ‥(ため息をつき

309: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:41:58

>>天海
そ、そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか…(ムッとなって

310: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:43:51

隆司>

べ、別に嫌がってないし‥(フイッと顔を背け←照れ隠し(笑)

311: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:44:38

隆司>>なんか疲れてー((苦笑

澪>>「なーんかさぁ。隆司とヒューヒューじゃん」((近くにいるがメールで

312: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:46:40

結衣>

はっ?‥(慌てて口を塞ぎ「何言ってんの?」とメールで返すも顔は少し赤くなており←

313: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:47:21

>>天海
じゃあこっち向かないの?(と顔覗き込み←

>>新城
ふーん、そっか~(相手見て

314: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:48:18

隆司>

うわぁっ‥び、びっくりした‥(慌てて後退り

315: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:49:30

澪>>「顔赤いし・・w」((笑いながら

隆司>>今日は時間がながいー((はぁ、とため息付けば

316: 沢木 隆司 [×]
2013-03-09 11:49:49

((すいません…飯落ちです))

317: 新城 結衣 [×]
2013-03-09 11:51:47

((ギャー男女友達来たから一旦落ちます!><))

318: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:52:26

結衣>

はぁ‥(トコトコ近づきペシッと叩き「うるさいよ、ばか」と言い←

隆司>

((りょーかいです))

319: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:52:54

結衣>

((りょうかいしましたー))

320: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:53:32

隆司クン

長谷川 愛菜だよ…(にぱりと相手に微笑みながら、

結衣

あたしもばれた…(あははっと笑いながら、


321: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-09 11:55:12


( あたしもご飯食べてきまーす、/ 手ひらり、

322: 天海 澪 [×]
2013-03-09 11:57:15

愛菜>

((りょうかいしましたー。
私もご飯いってきまーす))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle