TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

>>男子校に転校!?NL<</322


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:11:22 

今日から私と心友の澪と愛菜は男子校に転校する事になりました。正真正銘、女なのに!w
理由はまぁ色々ありましてw話すと長くなるーw

ってことで私たち女子3人は男装して男のフリして男子校で生活しなくちゃならないのです!
無理無理無理無理無理・・・笑

そこには個性的な男子3人が居て、私たち女子3人の特等席(1番女で居られる場所)だった屋上に、割り込んで来たんです・・・挙げ句の果てには男装がバレ、今やもう黙っとく代わりにパシリ扱い。
そう思っていたがいつの間にかみんな恋してました。

名前と性格は面倒なので決めますねーw
選んで下さ〜いw

新城 結衣 -しんじょう ゆい-
女 高2 男子の時の仮名=新城 弥(わたる)w
明るく気が強い 黒髪セミロング(ウィッグは短髪)

天野 澪 あまの みお
女 高2 仮名=天野 裕也w(ゆうや)
基本落ち着いていて照れ屋 黒髪ロング(ウィッグ短髪)

長谷川 愛菜 はせがわ まな
女 高2 仮名=長谷川 尚(なお)
明るく元気 黒髪ポニーテール(ウィッグ短髪)

吉川 颯太 きっかわ そうた
男 高2
クールっぽくて気分屋 嫉妬深い

赤城 理玖 あかぎ りく
男 高2
明るくみんなのムードメーカー

沢木 隆司 さわき りゅうじ
男 高2
優しくみんなのお兄さん的存在

恋する相手w(片思い)
結衣×颯太
澪×隆司
愛菜×理玖

私たち女子が転校して来て一日目の昼休みということでスタート!
((もう女子って事がバレてる事にするかまだバレてない事にするか希望を聞かせてーw))



1: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:13:05

((はいっても?

2: 匿名さん [×]
2013-03-08 22:13:54

( 愛菜希望で-す、

3: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:14:33

澪>>どうぞー((にこにこ

4: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:15:03

匿名さん>>どうぞー((にこにこ

5: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:15:27

結衣>

ありがと‥(お礼を言うと少し微笑み←

6: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:17:10

澪>>いーえ♪((にこっと笑えば

お二人さん方>>
[ん-とまだ女でいましょうかーw]

7: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:19:21

結衣>

((おーけです(笑)))

8: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-08 22:19:26

結衣

ありがと( にへら~と微笑み、
《了解ですー、》

9: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-08 22:20:52


((入ってもよろしいでしょうか!?

10: NO9の者です。 [×]
2013-03-08 22:21:29

ミスったぁぁぁぁぁ。

男子やります←

11: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:23:32

澪と愛菜>>男子来たら男バージョン的な・・? w

No.9の者さん>>どうぞー((にこにこ

12: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:24:55

結衣>

((それでおーけですよー(笑)))

13: 長谷川 愛菜 [×]
2013-03-08 22:25:00

結衣、澪

ねー、お腹すいた~、(己のお腹を押さえながら相手に目で訴え、

14: 赤城理玖 [×]
2013-03-08 22:25:15

No.9の者です、←

赤城理玖役いただきますねー。!

15: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:25:31

澪>>((はーいww))

16: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:26:18

愛菜>

‥何か食べたらいいじゃない‥(眠そうに欠伸しながら答え

17: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:27:12

理玖>>了解でーすw

愛菜>>あたしもー((グーとお腹鳴って

[え-と今は女子は屋上にいるという設定でw]

18: 匿名さん [×]
2013-03-08 22:29:19

沢木 隆司もらってもいいですか?

19: 新城 結衣 [×]
2013-03-08 22:29:53

匿名さん>>どうぞー((にこにこ

20: 天海 澪 [×]
2013-03-08 22:30:49

理玖>

((よろしくでーす))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle