TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- オリキャラ学園 ( NL ) -/218


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
199: 参加希望 [×]
2013-03-15 11:52:46

名前:春野桃葉(ハルノモモハ
性別:女
学年/クラス:2/B
容姿:茶髪のボブヘア。身長は160cm。
頭に赤のリボンのついたカチューシャ。緩いセーターを着ている。スカートは短めで、ニーソ。
性格:ドジでお人よし。誰とでも仲良くしようとするが、飽き易い。
子供と甘いものが大好き。恋愛にはかなり鈍感。

200: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 11:58:48

>春野さん

(( どーぞどーぞ、此れから宜しくお願いします。

201: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 12:04:22

尚さん
((どーもです!(ビシッ/←

...最近あったかくなってきたなー(図書室で本を読みながら呟いて

202: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 12:09:24

今日は昼寝日和だっつーのに…、
( 此方は一人教室で窓際に座り文句ぽつり、呟けば机に向かい。外の景色眺めればぐぐ、と伸びをして )

203: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 12:16:01

...あったかいし外にでも出ようかな
(外を見てあったかくなり始めたのが嬉しいのか頬を緩ませ立ち上がると本を片そうとして転び
うぎゃっ..!...よかった..今は誰もいないな
(ため息をつき「いたた..」と呟きながら起き上がり本を片付け図書室から出て

204: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 12:22:33

後少し…、
( 机に視線戻すとはぁ、と一つ深い溜息吐いて。段々飽きてきたのか再度窓の外に視線向ければノート閉じつつぐぐ、と手を伸ばして )

205: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 12:36:06

どこに行こうかなーっ..
(まだ学校の中で、パタパタという音を立てながら廊下を歩いてキョロキョロと辺りを見回していると大きな音を立てて転んで
いっづぅ..!今すごい音しちゃったよね..
(少し落ち込み立ち上がるとパンパン、とスカートの汚れを払って

206: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 12:47:05

……ん?、( 遠くから聞こえた大きな音に反応し不思議そうにこて、と首傾げれば扉の方眺め。特に人も見当たらなかった為再度外に視線戻し )

207: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 12:51:08

だ、だれもいなかったよね..?あんまり音はしなかったし大丈夫よね
(自分のことなので音の大きさに気付かず、一人で安心してまた歩き始めある教室に一人でいる人を見付け
勉強..してるのかな...(と呟くとよほど暇だったのか少し覗いて

208: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 12:56:53

>春野さん

……其処で何やってんの?、
( 相手が覗いている事に気付けば視線は向けずに前記問い。外を見た状態のまま静かに相手の返答を待ち )

209: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 13:03:37

尚さん
あ、どうも..
(お、しゃべった..と失礼なことを思えば、ヘラッと笑って
ごめんね、暇だったから
(扉のほうに立ちながら苦笑して相手と同じで外を見てみてそれから相手を見るとこっちを向かないのかなと思い

210: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 13:13:54

>春野さん

…へー、そーなんだ。
( 相手の答え一通り聞けばこく、と数回頷き前記述べ。相手の方に顔向ければ「俺は課題残っててさ、」とにこり、笑顔貼り付けて )

211: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 13:22:13

尚さん
フーン、大変だね
(少し首を傾けると「あ、」と呟いて
さっき大きな音聞こえた?(苦笑して聞こえてないといいなと思いつつ聞いて

212: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 13:29:38

>春野さん

あぁ…どーん、って音なら?( 先程の事を思い出す様に考え巡らせ。思い当たる節があったのか閃いた様に前記述べ )

213: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 13:43:49

尚さん
そ、そっかぁぁ...!
(がんばって笑っているのだろうが、引きつっていてハ、ハハ..と乾いた笑いをして

214: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 13:48:27

>春野さん

あ…もしかして犯人お前?、
( 相手の様子に何かを悟ったのか前記述べ。笑い堪えるも口元手で抑えれば可笑しそうに笑い零してしまい )

215: 春野桃葉 [×]
2013-03-15 13:56:02

尚さん
う..ぐぐ(悔しそうにして俯き
わらわないでよー..(ブスッとして眉寄せて「今日は二回も転んだし..」とブツブツ呟いて

216: 斎藤 尚 [×]
2013-03-15 14:02:33

>春野さん

まぁ、たまにはそーいう事もあるよな。
( 相手の発言に再度可笑しそうに笑い零せば椅子から立ちあがり。「気にすんな、」と相手の頭軽く撫でてやればノート片手に教室から出て )

217: 源 未月 [×]
2013-03-15 19:58:07


上げますねー、

218: 斎藤 尚 [×]
2013-03-18 15:02:48

(( 誰でも大歓迎ー。気軽においで。/ 手ひらん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle