TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 BL☆アパート 】 /492


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
473:  [×]
2013-03-10 03:14:26


龍騎
おじゃましまーす(靴をそろえ
人の部屋って久しぶりだ(どこか楽しそうに

474: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:19:35

剣崎
そうなんだ‥‥(猫のスリッパをはいて

475:  [×]
2013-03-10 03:20:45


龍騎
猫グッズ発見(スリッパみて笑いながら

476: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:24:28

剣崎
ん‥いっぱいあるよ‥猫耳パーカー(微笑みパーカーのフードを被り

477:  [×]
2013-03-10 03:26:06



龍騎
ちょ、かわい・・(口元抑え、

478: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:28:43

剣崎
可愛くないよ‥(相手を見つめ

479:  [×]
2013-03-10 03:31:02


龍騎
パーカーが可愛いのと、あんたが可愛いの(くすくす笑って

480: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:33:58

剣崎
僕‥可愛くない‥‥(相手をじーっと見つめ

481:  [×]
2013-03-10 03:36:41


龍騎
いや、可愛いっすよ?(見つめられ赤くなりながら

482: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:38:27

剣崎
ぅん‥‥(頷き猫のぬいぐるみを抱きしめ

483:  [×]
2013-03-10 03:40:46


龍騎
あー我慢とか、きっつ・・(頭を掻きながらため息ついて

484: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:44:25

剣崎
あった‥‥猫耳カチューシャ‥(微笑み猫耳カチューシャをつけて

485:  [×]
2013-03-10 03:45:56


龍騎
・・んと、あんたは・・(ため息つき
てかそれ可愛いな(小さく笑い

486: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:48:53

剣崎
うん‥‥これ僕のお気に入りなんだ‥(ニコっと笑い相手を見つめ

487:  [×]
2013-03-10 03:49:43


龍騎
似合ってるよ(相手の頭を撫で

488: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:53:43

剣崎
ありがとう‥(撫でられ乍嬉しそうに微笑み

489:  [×]
2013-03-10 03:56:26


龍騎
うっわー・・やばいですって(顔赤くしながら




<すみません、落ちます。お相手感謝です!>

490: 龍騎 [×]
2013-03-10 03:58:21

剣崎
ん‥‥顔赤いよ‥?(首を傾け


(わかりました)

491: 龍騎 [×]
2013-03-10 12:55:27

こんにちは‥

492: 龍騎 [×]
2013-03-10 23:17:24

‥‥キク‥(近寄って来た猫を抱き上げてベッドに寝転び

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle