TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+°.•イケメン/人気者少年+ナキムシ少女•.°+*[NL.学園ナリ]/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 17:42:26

雛ちゃん

( / 全然大丈夫ですよー、 此方こそ宜しくお願いします、 )



19: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:42:55

>>トウカ

(/OKです♪はじめて下さいネ

20: 劉窶 [×]
2013-03-08 17:42:56

名前<劉窶
年齢<16
性別<男の娘
性格<関われば分かる
容姿<猫の着ぐるみ

どーも<無愛想に軽く挨拶し

21: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:44:16

>>トウカ

(/アリガトです-♪あ.ヨロシクです♪

22: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:46:06

>>劉窶


...あ.はい。こんにちは..?((首を傾げて/壁から半分だけ顔を出して

23: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 17:46:57

雛ちゃん

( / 了解です!、 )



24: 劉窶 [×]
2013-03-08 17:48:31

春音
どーも<鋭い視線で見つめ

25: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:50:58

>> 劉窶

..で.ではではっ..((壁の中に引っ込み/


26: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 17:51:23


ふぁ...、( 眠そうに欠伸してはふらふらと廊下歩いて。途中で何人かの生徒とぶつかり「 ご、ごめんなさ.. 」と言いかけるが気付かれてない様で、はぁ、と溜め息吐いて。/



27: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:54:01

>>トウカ

あ.トウカチャン...((溜め息をついているのをみて

28: 劉窶 [×]
2013-03-08 17:55:13

暇…<小さく呟き辺りを見渡す

29: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 17:58:29

雛ちゃん

あれ、雛ちゃん。( 相手を見つけると嬉しそうに微笑み軽く手振って。たた、と相手に駆け寄れば。/



30: 春音 雛 [×]
2013-03-08 17:58:29

>>劉窶

....ネコが歩いてた...((首を傾げて←

31: 春音 雛 [×]
2013-03-08 18:00:54

>>トウカ

何してたんですか-?((ニコ.と笑って此方も手を振るとおなじく近寄って

32: 劉窶 [×]
2013-03-08 18:01:47

春音
何か言ったにゃ?(首を傾げる相手を見つめ

33: 春音 雛 [×]
2013-03-08 18:01:55

(/わぁ-同じ時間にコメントしてますね!←

34: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 18:04:11

雛ちゃん

えと..、校内探索...みたいな?、( ゆるりと首傾げては緩んだ笑み浮かべて。「 雛ちゃんは..? 」と問い掛けて、/



35: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 18:05:09


( / ほんとだ!、 凄いねー。← )



36: 春音 雛 [×]
2013-03-08 18:22:12

(/バクりそうなのでおちオチマス

37: 桜木 藤花 [×]
2013-03-08 18:23:11


( / 了解です。お疲れ様でしたー、 )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle