TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLアパート【人数制限有】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:00:01

響夜>
お、んじゃあがるわ。(嬉しそうにニコリと笑えば相手の方に駆け寄り

43: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:02:16

>松風
そいつはな…あとの2匹はおくびょうなんだよな(苦笑いし、部屋の窓からじっーと見ている2匹の
猫のほうをみて

>有栖川
ん-…(ガチャっとドアをあけ、ん、入れよ…と言い

44: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:04:33

響夜>
おっじゃまっしまーす(部屋の中に入っていき

45: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:08:09

>有栖川
ん-…きたねぇけど気にすんなよ、(と言うがそのわりには部屋はきれいに整頓されており

46: 松風 空 [×]
2013-03-08 18:09:51

>響夜
そっか……(落ち込み

47: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:11:04

響夜>
うわ…全然綺麗じゃねぇかよ。(部屋を見ては驚いた様子で

48: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:11:52

>松風
んな、落ち込むなよ…(苦笑いし、慰めるために相手の頭をくしゃくしゃとなで

49: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:13:35

>有栖川
そうか-?(不思議そうにし
あんま、部屋つかってねぇからじゃね-かな(苦笑いし、座れよと言い

50: 松風 空 [×]
2013-03-08 18:13:39

>愁
なぁ!どうしたら背伸びるんだ?(首かしげ

51: 松風 空 [×]
2013-03-08 18:20:01

>響夜
うぅ(落ち込みながらも撫で受け

52: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:20:58

響夜>
使ってねぇのか!?(さらに驚き「おう」と言えば座り

空>
え、…なんだろうな…(考え「俺、自然とこの身長になったんだけど…」と相手見ては苦笑い浮かび

53: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:21:32

>松風
はぁ…、今度はあいつらも連れてくるからよ(優しく微笑み

54: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:22:44

>有栖川
ぁー…、大学とバイトでな…(苦笑いし
ん、(コーヒーをだし

55: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:24:31

響夜>
ふーん、そっか(納得した様子で頷き
お、サンキュ!(相手に微笑みかけ

56: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:31:09

>有栖川
ん、そゆこと…(自分のコーヒーに角砂糖を6ついれて

57: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:33:47

響夜>
…(相手の角砂糖を6ついれてる姿見れば「…結構入れるな…」と唖然となり

58: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:39:33

>有栖川
ぇ…ふつ-だろ?(と不思議そうにして、一口のみ顔をしかめもう一つ角砂糖をいれ

59: 有栖川 愁 [×]
2013-03-08 18:44:56

響夜>
え…そうなのか?(首を傾げて相手を見て


( あ、すまんが落ちるな! )

60: 土方 [×]
2013-03-08 18:50:07

>有栖川
ん、ふつ-だ…(微笑み

(りょーかい

61: 如月響夜 [×]
2013-03-08 18:55:04

わりぃ、上の俺

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle