TOP > 中学生・高校生チャット

ひよこ聖人(●´ω`●)&飴ぽ(●´ω`●)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: さすらいの旅人さん [×]
2013-03-08 15:36:52

初めての

アコム

25: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-08 15:37:47

ナンバー24!!:(;゙゚'ω゚'):

ひよこ聖人だと、私はわかっているz((殴

26: ひよこ聖人(●´ω`●) [×]
2013-03-08 15:38:57

は???????????

お~いお茶


27: ひよこ聖人(●´ω`●) [×]
2013-03-08 15:44:55

一旦、終わるねー!!

また来るからねっ!

28: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-08 21:53:43

上げるよー!!

初めての方もだいかんげーだよぉー☆

暇だなぁ・・ひよこはもう、今日は来ないし・・・

29: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-08 21:55:33

あぁー明日楽しみー♪

どーぶつ園とか久し振りなんだよなー・・♪

てか、これ、もうつぶやきじゃないっ!?

30: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-08 21:58:58

てってけてってってー!!

飴ぽ参上どぇすよっ!!って・・誰もいないけど・・・(´;Д;`)

誰かー??

31: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-08 22:01:00

待機しーてよっ!!ルンルン♪(*´∀`*)

32: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-22 13:54:48

久し振りに来てみたゾーっ!!
誰かいるかなぁー□

33: ゾンビ改めニャンコ様(●´ω`●) [×]
2013-03-22 13:55:46

新入りでーす(´>ω∂`)てへぺろ☆

34: ひよこ聖人(●´ω`●) [×]
2013-03-22 13:57:04

どおも!!!おひさのひよこ聖人(●´ω`●)(様)ですよん♪

35: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-22 13:59:19

おぉーゾンビとひよこ聖人ではないかっ!?

ゾンビはお初だよねー、てかダンディとかマジワロタww
ひよこお久しぶりどぇすね^^

36: ゾンビ改めニャンコ様(●´ω`●) [×]
2013-03-22 14:00:56

ダンディをバカにするなー(`・ω・´)
ダンディバカにしたら許さないぞー(的な?ww

ゾンビって略さないで!私はゾンビ改めニャンコ様(●´ω`●)なんだから□

37: ひよこ聖人(●´ω`●) [×]
2013-03-22 14:03:41

こないだ変な物見たよ~ン(´∀`)

何かって言ったら…
おっとっと、ナ・イ・ショ♡

ムカつく?ゾンビさ~ん

38: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-22 14:05:51

>ゾンビ

あ、メンゴメンゴー(´・ω・`)
そうだよねー、ゾンビ((←)にはダンディしかないもんねー(ヾノ・∀・`)ナイナイww

>ひよこ聖人(●´ω`●)

内緒て・・・( ´艸`)気になるですわー(。-∀-)

39: ゾンビ改めニャンコ様(●´ω`●) [×]
2013-03-22 14:07:32

ひよこ聖人(●´ω`●)へ

変な物ってなんだーい?教えてくれームー・・・!(ぶりっ子

飴ぽへ

他にもネタはあるぞ!バカにするでない!

40: ひよこ聖人(●´ω`●) [×]
2013-03-22 14:12:25

ゾンビ…へ

耳かきぐらい自分でやーれーーーーーーーーー(^O^)


   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]<ゾンビの時間どぇ~す

こんな感じでショーカー

41: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-22 14:14:29

>ゾンビ

いやー、目の前でダンディされたら・・・(。-∀-)
バカにするしかないだろーww

>ひよこ聖人(●´ω`●)

凄っ!!めっちゃ上手いじゃんっ!?

42: ゾンビ改めニャンコ様(●´ω`●) [×]
2013-03-22 14:35:39

ゾンビはキーボードがうてないの~

43: 飴ぽ(●´ω`●)* [×]
2013-03-22 14:37:11

>ゾンビ

長時間またせといてそれだけかいっ!!
そかそかーまだまだお子ちゃまってことかな?(。-∀-)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle