TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園、恋愛もOK〜♪/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 15:08:32

>大河

なーんだ、つまんないのー((ヘラヘラと笑いながら言い

んー、飴食うー?((放り投げ

43: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:10:15



はいっていー?
(首傾ければ、欠伸し

44: 大河 [×]
2013-03-08 15:17:21

雛>>

どーせ
俺は詰まらない奴だん(笑いながら言う


弥生>>

入っていいよ〜w
自己紹介よろしくなぁ〜♪

45:  [×]
2013-03-08 15:20:49

名前:清水 凪(しみずなぎ)
性別:男
年齢:18
学年:3-B
容姿:髪はくせっ毛で茶髪。片方は前髪を黒いピンでとめている。左耳だけピアスをしている。
性格:一見チャラく見えるが中身は優しく人懐っこい。好きになったら一途。ひたすらアピール。
備考:美術部でよく油絵を描いている。運動はあまり好きではないがやるときゃやる。
趣味:ギターをひいたり絵を描いたり

入っても良いかな?

46: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:22:33



設定
名前...かんなぎ やよい
性別...男
年齢...16(高1)
身長...183センチ
容姿...銀髪、黒眼、ピアス左1つ、制服の下にパーカー着用
性格...鈍感

よろしくー

47: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 15:23:36

>大河

だーかーらー、認めんなってーの!((背中をバシバシと叩き

>凪

やほー、宜しく〜((手をひらんひらんと振り飴を食べ

48:  [×]
2013-03-08 15:25:03



よろしくな~(へにゃりと笑い手をひらひら
飴いいね~うまそう

49:  [×]
2013-03-08 15:26:17

追記
身長は178です

50: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 15:27:12

>弥生

私は3年の八坂ー、雛って呼んでいーからさー((手をひらんひらんと振り「あ、宜しくねー」と付け足し

>凪

んー、欲しいのー?((飴をプラプラと見せてニヤリ

51: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:27:28



ねみぃ...
(ふぁーっと大きく欠伸してはつくえに突っ伏せ

52: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:28:48



あー
うん、よろしく
(眠そうに呟けば、目を擦り



53:  [×]
2013-03-08 15:30:13



ほしいー(素直に言って笑い

弥生

ねみぃの?
よろしくなー(ニッと笑って

54: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:31:12



んー
よろしくー
(欠伸しては、答え目を擦り



55: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 15:31:55

>弥生

うわ、何か久々に生意気なガキ((ふはっと笑いながら飴を放り投げ

>凪

ほーい、あげるー((飴を放り投げ

56: 大河 [×]
2013-03-08 15:32:26

あっ
詰まらない奴ですけど…

みんな

よろしくな

57: 真月 風佳 [×]
2013-03-08 15:33:19

入っていい?(微笑み

58: 巫 弥生 [×]
2013-03-08 15:33:39



それはどーも
(だるそうに呟けば飴をキャッチし舐めれば、ありがとっと



59:  [×]
2013-03-08 15:35:29



やった(受け取り飴食べ始め
ありがとな(にこ

弥生

銀髪いいねー(髪を見て
俺も染めよっかなー

60: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 15:36:36

>弥生

最初っから素直にしてりゃーいーんだよ((グリグリと頭を撫で

61:  [×]
2013-03-08 15:36:51

大河

いえいえ、こちらこそよろしくなー(ニッと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle