TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園、恋愛もOK〜♪/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大河 [×]
2013-03-08 10:28:26 

トピック通り
BL、GLはなしで(つд`)

自己紹介
名前→榊 大河(さかき たいが)
年齢→18
学年→3−A
備考→屋上で寝るのが好き(笑)
性格→優しい、少し照れ屋
趣味→料理
容姿→髪は黒、片方の耳にピアス

出来たらこーいうふうに自己紹介
よろしくお願いしまーす!


1:  [×]
2013-03-08 11:55:37

はいっていい…かな?
名前…葉月舞(はづきまい)
性別…女
年齢…17
学年…2-B
備考…甘いものが大好き。
性格…外では男みたいだが中身は超女の子。かわいいもの大好き。男に面識がなく照れやすい。
趣味…裁縫
容姿…153cmで、髪はボブで黒髪。左耳だけピアスを開けている


2: 大河 [×]
2013-03-08 12:40:03

返事おくれた

どーぞ!

3:  [×]
2013-03-08 13:13:21

榊先輩
ありがとうございます
よろしくお願いします(ニコ

4: 大河 [×]
2013-03-08 13:15:25

舞>>
先輩つけなくていいぞ(笑)


後、タメでいいよ〜w

うんっ
こちらこそ
よろしく!

5:  [×]
2013-03-08 13:24:14

大河
えっ…と…(少し戸惑い
じゃあ、大河よろしく


6: 大河 [×]
2013-03-08 13:29:48

ゴメンネ〜

先輩ってつけられるの慣れてないし
敬語で話されるのも慣れてないからさぁ…

ほんとにゴメン

7:  [×]
2013-03-08 13:32:32

いや、全然大丈夫だよ
こっちのがあたしも喋りやすいし!

気にしないで(笑)

9:  [×]
2013-03-08 13:36:24

いえいえ(笑)

10: 大河 [×]
2013-03-08 13:46:17

うんっ♪☆

11: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 13:46:48

名前:八坂 雛(Hina Yasaka)
性別:女
学年:3-A
容姿:黒髪のショートボブで右の後ろ髪だけが外に跳ねた左右非対称の髪型をしている。瞳の色は深紅。服装は、黒地のカーディガン、スカートは短め、胸元には赤のリボンが付いている。黒のニーソックスを履いている。
性格:中性的な言葉遣いで男勝り、一人称は「私」、よく眠りよく食べる。
備考:頭は悪くないが何もしない、身体を動かしている方が好きらしい、バスケにサッカー何でもござれなボーイッシュタイプ、棒付き飴を好む。

ん、入ってもいーのかな…?

12: 大河 [×]
2013-03-08 13:53:26

大丈夫だよ〜(^-^)v

13:  [×]
2013-03-08 13:56:27

入るね
名前:如月 凛(きさらぎ りん)
性別:女
性格:クールで素直じゃないけどいがいに女っぽい所もある
年齢:18
学年:3ーB
容姿:水色の髪で三つ編みかポニテか編み混み。瞳の色は紫。身長は160cm
備考:甘いものが好きで運動好き。
趣味:歌を歌うこと&料理&運動
よろしく

14: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 13:57:25

>大河

どーも……((いつも通り眠そうに手をひらんひらんと振り机にもたれかかり

15: 大河 [×]
2013-03-08 13:57:59

凛>>
よろしく!

16: 大河 [×]
2013-03-08 13:59:33

雛>>
よろしくなぁ〜(欠伸

17:  [×]
2013-03-08 14:02:41

大河くん>
よろしく

暇だな…歌でも歌おうかな(歌を歌う

18: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:03:45

>大河

つーかあんた元気だねぇ〜((何と無くイラっとしなが飴を食べ

>凜

やほ〜…宜しくねー…((手をひらんひらんと振り

19:  [×]
2013-03-08 14:05:28

雛ちゃん>
よろしく

20: 大河 [×]
2013-03-08 14:07:07

凛>>
どーぞ!
歌ちゃってくださいなぁ(笑)


雛>>
えっ
いつも通りだよ〜(((こんな寒い日にアイスを食べ

21: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:09:09

>凜

へぇー…歌上手いんだね…((ぽけーっとしながら聞き入り

>大河

頭ん中御花畑になってんじゃねーの?((こんな日にアイス食う相手を横目にお腹が空いたとか考え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle