TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園、恋愛もOK〜♪/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 大河 [×]
2013-03-08 14:11:41

雛>>

多分な……(((アイスを食べ終わった後にいっぷく中〜

23:  [×]
2013-03-08 14:12:47

大河くん>
歌うんだけど…聞かないでよ…?(恥ずかしそうに言う

雛ちゃん>
そう、ありがとう

24: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:12:58

>大河

いや、否定しろよ((ビシッとツッコミを入れつつ真顔で

25: 大河 [×]
2013-03-08 14:18:26

凛>>

さぁ〜
少し聞いてるかも(笑


雛>>

何となく
言ってみた(((ノリで

26:  [×]
2013-03-08 14:21:50

ごめん落ちてた!
って、なんかいっぱい人きたな…

皆よろしく(微笑み

27:  [×]
2013-03-08 14:26:03

舞ちゃん>
よろしく

大河>
…まぁ、いいや…~♪(といい歌を歌い始める

28:  [×]
2013-03-08 14:28:12

如月先輩
こちらこそ
歌上手いんですねー

29: 大河 [×]
2013-03-08 14:30:42

舞>>

よっw(何となく言う(笑



凛>>

はぁ〜(欠伸(凛の歌を聴きながらだんだんと眠くなる

30: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:30:45

>舞

宜しくね〜…((手をひらんひらんと振り

>大河

やっぱり御花畑んなってるよ……((呆れて苦笑い

31:  [×]
2013-03-08 14:34:11

大河
よっ!(それにノリ、笑いながら手をあげ

八坂先輩
よろしくお願いします(ニコ


32:  [×]
2013-03-08 14:34:18

舞ちゃん>
そうかな?ありがとう(初めて微笑む

大河>
…~♪(寝るなよと心の中で思う

33: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:37:40

>舞

んー、タメとは言わないけど名前で呼んでくれると嬉しいかなー((へらっと笑いながら飴を食べ

34: 大河 [×]
2013-03-08 14:37:52

雛>>

だろうねっ〜w
いつもの事だよ((笑いながら言う


舞>>

あざーす(それに答えてお礼を言う

35:  [×]
2013-03-08 14:38:01

如月先輩
!(微笑んだ顔を見て
如月先輩素敵ですねー(まじまじと見て

36:  [×]
2013-03-08 14:39:16

再びおちっ!!

37: 大河 [×]
2013-03-08 14:39:29

凛>>
♪♪(ムニャムニャしながら寝る

38:  [×]
2013-03-08 14:40:36

舞ちゃん>
そんなに見ないでよ…(恥ずかしそうに相手に言う

39: 八坂 雛 [×]
2013-03-08 14:43:29

>大河

確かにー、今なんか考えてる?(首傾げ

40:  [×]
2013-03-08 14:48:24

大河くん>
~♪クスッ寝てる可愛い♪私も寝よ(歌い終わり、相手の寝顔をみて起こさないように横で寝る

41: 大河 [×]
2013-03-08 15:00:43

雛>>

何も考えてない(((と答える


凛>>
寝てる所なんて俺
可愛くないからなぁ〜((ちょっと否定する


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle