TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: みい [×]
2013-03-09 04:12:47

妹は病気で入院しております(´・ω・`)


171: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:15:05

そうなんか(T^T)
妹大丈夫なん?

172: みい [×]
2013-03-09 04:23:26

ちっちゃいときからだし、
元気っていえば元気(´・ω・`)

173: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:27:50

そうなんか良かった(^^)
聞いたからって俺には何も
してあげられないけどm(__)m

話し変えよう
みぃはご飯作ったりするの?

174: みい [×]
2013-03-09 04:35:32

大丈夫ですよ(*゚▽゚*)

結構つくるほうだと、、(*゚▽゚*)

175: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:40:14

そうか 将来いい奥さんになれるな(^^)
あと、言いたく無い事は言わなくて良いからね
チャットはいろんな人が見てるから(^-^)v

176: DC [×]
2013-03-09 04:42:52

今宵も親子の会話ですかな?w

177: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:44:52

そうじゃないけど(汗)
みぃ なんか話題ある?

178: みい [×]
2013-03-09 04:47:49

あ!DCさんも参加ですね(*゚▽゚*)

なにをかたりますかーーーー!

179: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:50:03

DC 〉
こん~

みぃ〉
急に元気になったな(`へ´*)ノ

180: DC [×]
2013-03-09 04:50:31

美しさについてとか?w

181: DC [×]
2013-03-09 04:51:18

あ、遅れました二人ともこんばんは

182: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:51:42

DC 〉
乙女ちっく~~~

183: DC [×]
2013-03-09 04:52:56

美しさに男女はないのですw

184: みい [×]
2013-03-09 04:52:59

さっちゃんいっじけとる(*゚▽゚*)(笑)

DCさんみいのですか!(笑)

185: DC [×]
2013-03-09 04:53:57

じゃあ、みいさんの美しさについてw

186: みい [×]
2013-03-09 04:54:49

美しいやこいわれたことない(笑)

187: DC [×]
2013-03-09 04:55:23

あ、その前に
さつきさんのスマホの特徴教えて下さいw

188: DC [×]
2013-03-09 04:56:26

じゃあ、みいさんの思う美しさって?

189: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:58:36

みぃ〉
いじけてやる~ヘ(≧▽≦ヘ)

DC 〉
そうやって何人もの女を泣かせて来たんだろう
憎いね~(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle