TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 06:10:26

あかんな~
眠いんやけどな~
何故か寝付かれへん( ̄q ̄)zzz

213: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 07:40:18

取り合えず上げ~

214: みぃ [×]
2013-03-09 13:11:32

おはよーヽ(´ー`)ノ

215: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 18:01:39

こん~
みぃおるんかな?
そ~┃壁┃( ̄。 ̄))))))

216: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 18:34:04

今日も遊びにいってるんやろなぁ~?

217: みぃ [×]
2013-03-09 21:40:05

バイトだった(丿^ω^ヽ)

218: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 21:59:48

みぃ
バイトやったんか お疲れさん(* ̄∇ ̄)ノ

219: みい [×]
2013-03-09 22:00:19

ありがとう(*゚▽゚*)

220: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 22:06:09

みぃ
何のバイトしてるん?
答えられる範囲でいいよ(^-^)v

221: みい [×]
2013-03-09 22:14:12

飲食店(((o(*゚▽゚*)o)))

222: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 22:17:08

ファストフードかな?
晩御飯食べた?

223: みい [×]
2013-03-09 22:23:38

和食ですーーー(´・_・`)

たべてないけど
ダイエット中だから(´・_・`)


224: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 22:34:46

みぃ
無理なダイエットは体壊すよ
食べて痩せるのが一番いいよ(^-^)v

225: みい [×]
2013-03-09 22:40:56

はい(´・_・`)

でも痩せたいのーーー(´・_・`)

226: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 22:51:51

みぃ

食べても痩せれるんだよ
普通の食事した人と毎日肉を食べた人で
肉を食べてた方が痩せたんだよ
何故か?決まった時間にしか食べなかったから
普通の食事をした人は
三食食べるんだけど時間がばらばらだったので
逆に増えたんだって
食べる時間を決めてちゃんと守れば
痩せるんだって

227: みい [×]
2013-03-09 22:53:41

はい(´・_・`)がんばります(´・_・`)

228: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 23:04:41

よしよし(--、)ヾ(^^ )

229: みい [×]
2013-03-09 23:09:44

みいもモデルさんみたいになりたいな(>_<)

230: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 23:17:17

俺的には細い子は苦手だな
わかり易く言うと 北乃きい位が
一番好きだよ(^^)

231: みい [×]
2013-03-09 23:41:29

わかりにくいわ(*゚▽゚*)(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle