TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: みい [×]
2013-03-09 03:05:15

もうねちゃうのかーーーー!(笑)


151: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:07:58

みぃが付き合うなら
まだ起きとくよ~

152: みい [×]
2013-03-09 03:08:30

さっちゃんふぁいおー(^O^)

153: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:11:30

いつまた 睡魔が来るか分からんけど?
とりま今は大丈夫です(^^)

154: みい [×]
2013-03-09 03:14:19

ほっ(*゚▽゚*)



155: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:15:45

みぃはパソコン?携帯?

156: みい [×]
2013-03-09 03:17:23

パソコンうつのはやくなりたいから
いまはパソコン(*゚▽゚*)

時々携帯(*゚▽゚*)

157: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:21:38

パソコンか~
俺は携帯 ←古い人なんでパソコンは分からん?

158: みい [×]
2013-03-09 03:22:52

古い人って(>_<)

やっぱチャットとかって
電話してって人とかおおいね(>_<)

159: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:29:28

中にはそうゆう人も居るな!
変なやつと思ったら無視すればいいよ(^-^)v
俺は無視せんといてや(>_<)

160: みい [×]
2013-03-09 03:37:52

しませんよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


161: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:44:45

よしよし(--、)ヾ(^^ )
みぃのレス見たら遅くまで
遊んでたんだね?
彼氏とデートやったん?

162: みい [×]
2013-03-09 03:47:41

うーん、ふつーに買い物いっただけ(´・ω・`)

デートはしてないかな(笑)

163: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:54:31

意味深なこたえ(笑)
何か良いものでもあった?

164: みい [×]
2013-03-09 03:56:31

なんもなかった(´・ω・`)

あしたのごはんの材料ですん!

165: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 03:58:53

みぃは一人で住んでるの?

166: みい [×]
2013-03-09 04:01:22

実家だよーーー(*゚▽゚*)

167: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:06:52

みぃは一人っ子?

168: みい [×]
2013-03-09 04:07:32

妹がいるよ(*゚▽゚*)

169: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 04:09:00

じゃぁ三人暮らしかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle