TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:47:08

兵庫かぁ
俺20才まで大阪に住んでたよ
どうでもいい事だけどねf(^_^;
俺の事 さつきで良いからね
遠慮せずにため口でよろしく(^-^ゞ

22: みぃ [×]
2013-03-08 03:48:43

じゃ、さっちゃんて呼んでもい?(笑)
みいのことも適当に呼んで(*゚▽゚*)

23: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:54:10

さっちゃんって 他の人がレス見たら
女と間違われちゃうよww
みぃはそのままみぃでいいね

24: みぃ [×]
2013-03-08 03:54:49

さっちゃん( ´ ▽ ` )(笑)

25: DC [×]
2013-03-08 03:56:13

こんばんは
広島住みに反応して入ってしまったw

26: みぃ [×]
2013-03-08 03:58:22

こんばんは( ´ ▽ ` )
名前CDかと思ったw

27: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:59:25

まぁいいか
みぃだから許す(* ̄∇ ̄)ノ

28: みぃ [×]
2013-03-08 04:00:02

ありがと、さっちゃん(*゚▽゚*)

29: DC [×]
2013-03-08 04:00:24

誰が裏側虹色やw

30: みぃ [×]
2013-03-08 04:01:23

す、、、すいません(´;ω;`)

31: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 04:01:43

お初ぅ DC
よろしく(^-^ゞ

32: DC [×]
2013-03-08 04:02:47

謝られてしまった…

33: DC [×]
2013-03-08 04:03:33

さつきさん
よろしくー、広島仲間w

34: みぃ [×]
2013-03-08 04:04:09

DCさん、女の子は素直さが
大切ですっ(*゚▽゚*)

ね!!さっちゃん?(笑)

35: DC [×]
2013-03-08 04:05:53

確かに素直な女の子はカワイイ(//∇//)

36: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 04:07:19

おぉ広島仲間やね(^^)
俺の可愛い娘いじめんといてや

37: みぃ [×]
2013-03-08 04:07:29

やっぱり??(笑)

でも、みいは意地ばっかはります(´・_・`)

38: みぃ [×]
2013-03-08 04:08:11

可愛い子ってみいかしら?(o´艸`)

39: DC [×]
2013-03-08 04:08:18

おしい広島w

すみませんSなもんでw

40: DC [×]
2013-03-08 04:09:20

じゃあ、みぃさんも素直になろうよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle