TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: みい [×]
2013-03-09 04:59:08

うーーーんかおもだけど
中身の綺麗さ的な(笑)

でも外見も重要だね(´・ω・`)

191: みい [×]
2013-03-09 04:59:40

さっちゃん
いじけないいで(´・ω・`)(笑)

192: DC [×]
2013-03-09 05:00:47

ふむふむw

193: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:03:35

みぃ〉
急にレス速くなっとる(>_<)

DC 〉
俺は ソフバンのスマホ
AQUOS PHONE だよ

194: DC [×]
2013-03-09 05:06:19

さつきさん
あと、カメラ部の形と
本体の形(角が丸いとか、角張ってるとか、普通のより大きいとか小さいとか)
教えて下さい

機種名当てるw

195: みい [×]
2013-03-09 05:08:13

気にしすぎです、さっちゃん!!(笑)

196: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:09:05

これ言ったらすぐ分かるよ
3Dカメラ付き

197: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:10:34

みぃ〉
ちょっと嫉妬してみた(笑)

198: DC [×]
2013-03-09 05:10:44

006shかな
もう、ケースがないですなw

199: みい [×]
2013-03-09 05:11:26

しないでください(>_<)(笑)

ねむむむむむむむむむ

200: DC [×]
2013-03-09 05:12:21

むむむむむむむw

201: みい [×]
2013-03-09 05:13:05

みいがねても二人で仲良くね(笑)

202: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:13:37

ピンポン
今度機種変するよ
4G LTE に

203: DC [×]
2013-03-09 05:15:29

203shとかに?

うー、当てたし寝ようかなw

204: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:15:31

みぃ
寝るんかいι(`ロ´)ノ

205: みい [×]
2013-03-09 05:16:00

がんばります(´・ω・`)

206: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:16:48

DC 〉
まだ何にするか決めてない

207: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:18:47

みぃ〉
(゜o゜)\(-_-)

208: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:26:25

あれ~二人とも寝たかな?

209: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-09 05:29:22

俺も寝ようかな~
一人事言いたく無いし~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle