TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))/231


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2013-03-08 02:37:48 

誰でも絡みましょうーー!


1: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 02:52:16

そ~┃壁┃( ̄。 ̄))))))

2: みぃ [×]
2013-03-08 02:53:40

第1号ですねっっ(´∀`)

ありがとうございます!←

3: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 02:55:58

こんばんちゃ(⌒∇⌒)ノ""
お初です~よろしく(^-^ゞ
因みに♂です(>_<)

4: みぃ [×]
2013-03-08 02:57:29

よろしくですーっ(^-^)

ちなみに♀です(笑)

5: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:00:18

何時も遅い時間なの?
俺は気の向いた時に出没します(^.^)

6: みぃ [×]
2013-03-08 03:03:21

今日がチャットデビューです♡♡

7: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:06:57

あっそうなんだ~
俺と変わらないね(^^)
俺も今週始めたばっかりです
みぃは時間帯ってきまってるのかな?

8: みぃ [×]
2013-03-08 03:09:02

うーーーーん(´・_・`)

12時すぎたらたいがいいると思う!!

昼間もこよーかなっ

9: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:10:26

12時って夜の?

10: みぃ [×]
2013-03-08 03:12:18

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

11: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:13:53

みぃは学生 社会人

12: みぃ [×]
2013-03-08 03:16:09

学生だよーう!

13: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:21:38

若ぃww
高校生?大学生?
俺は社会人です 先月仕事辞めて
今は求職中です(>_<) トホホ

14: みぃ [×]
2013-03-08 03:23:30

1日で高校卒業して専門はいります☆

人間失敗もあるよ、時には!!

15: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:27:59

18才か いいなぁ(//∇//)

16: みぃ [×]
2013-03-08 03:29:21

JKブランドなくなったけどねー(>_<)

17: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:34:04

まだ卒業したばかりだから
全然大丈夫だよ まだ通用するよ(///∇///)

18: みぃ [×]
2013-03-08 03:34:33

らっきーo(^▽^)o

19: さすらいの旅人さん(さつき) [×]
2013-03-08 03:38:01

みぃは何処住み~?
俺は広島でやんす(^.^)

20: みぃ [×]
2013-03-08 03:39:23

兵庫(*゚▽゚*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle