TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLーマンション/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:06:01


無意識だったんだ・・・傷つく・・
はいどうぞ(書いた紙を綾に渡す)

22: 神崎 蓮 [×]
2013-03-07 22:06:43

名前:かんざき れん
年齢:19
容姿:赤がかかった金髪に深緑色の瞳 お洒落な格好が多い 身長は172cm
性格:少しゆるくチャラいが男前な一面も 可愛い子はいじめたいタイプ
備考:大学生で近くのコンビニでバイトをしている 料理が出来ずいつも弁当 「ひなた」という雄の子狐を飼っている

え、と…こんにちはー?(マンションの入り口に立ち尽くし挨拶をし

23: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 22:07:28

管理人
・・・・ふ~ん(チラ見してはふっと笑みこぼし
お隣さん・・ね。はいはい、こっちの壁にまで性的な声聞こえないようきをつけて下さいよ、
管理人さん(手ひらひらさせ部屋にがちゃりと入り。廊下でばったり寝。

24: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 22:09:55


俺より上、管理人以外で初めて見た・・(身長は勝ったと秘かに思い。
よろしく(寝癖なまんま挨拶

25: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:09:59

神崎さん
よろしくお願いします

26: 佐々木 葵 [×]
2013-03-07 22:10:27


よろしくおねがいします。(軽くお辞儀をして微笑む


あ、そうなんだ・・・?(差し出されたペンを受け取り
「ありがとう。」と言い書く。

27: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 22:11:57

五十嵐
ふ、ごめん冗談ー(相手の頭をぽんぽんと撫でては少し笑みを浮かべて乍も謝罪を述べて/
んー、君は103号室な(と鍵を差し出しては、「落とすなよ?」と笑って/

神崎
ほーい、いらっしゃい(相手の姿を捉えれば手招きをして/

牟壁
せ、性的な声って…俺はどんな爛れた生活を送ってると思われてんだ…(相手の言葉を聞けば固まるものの頭を抱えては、「最近のガキはあんな感じなのか…?」とぶつぶつと呟いて]/

28: 神崎 蓮 [×]
2013-03-07 22:12:41

牟壁
んー、高校生?(自分より下と聞かされれば前記を尋ね
よろしくねー(へらり、と微笑み

29: 佐々木 葵 [×]
2013-03-07 22:12:41


よろしくおねがいします。(微笑み

30: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:14:31


よかった・・・
うんわかった(鍵を受け取り「うんおとさないように気をつける」

31: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 22:15:41

管理人
自分の部屋さいこー(もう外でなくていいかもと感じつつ寛ぎ中

れ・・神埼さん(呼び方変わった。
ん。そう、高校(頬掻きながら返答
うん(笑顔で返さずぽけ~っとしてるだけ

32: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 22:16:10


こちらこそ(お辞儀返し

33: 神崎 蓮 [×]
2013-03-07 22:16:14

五十嵐
よろしくねー(へらり、と笑えば軽く手を振り
篠原さん
どうも、お世話になります(大きな荷物をマンション内に運び入れれば相手のもとへと歩み寄り
佐々木
よろしく(優しく微笑み

34: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:17:35

神崎
うんよろしく(ニコッと笑い

35: 神崎 蓮 [×]
2013-03-07 22:19:35

牟壁
ふは、蓮でいいって(すこし吹き出し笑い
高校生いいじゃん、まだまだ若いし いや、まあそんなに離れてねーと思うけどさ(あはは、と苦笑いし

36: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 22:21:22

佐々木
どーいたしまして、(気の無い返しをしては相手の姿に真面目だなー、なんて考え乍じぃーっと無意識の内に見詰めて/

五十嵐
ほいほい、お前は素直なんだな(相手の言葉に少し笑みを浮かべては、「あ、ちゃんと鍵を閉めて寝るんだぞ?」と母親のような心配事を述べて/

神崎
いえいえー、此方こそな(と笑みを浮かべては、「…えらい荷物だな、まぁとりあえずその辺に置いてこれに記入お願いしまーす」とその辺を指差しては入居届けを差し出して/

37: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:23:50


わかってるよ
なんかお母さんみたいな心配するんだね


38: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 22:24:31

わり・・レス蹴りする。
落ち。

39: 佐々木 葵 [×]
2013-03-07 22:24:59


はい、(相手を見て微笑む


はい、こちらこそ(相手を見て笑顔になり

40: 神崎 蓮 [×]
2013-03-07 22:25:35

篠原さん
あはは、これでも減らしたほうなんスけどね(自分の荷物をちらりと見て苦笑いし、入居届けを書き途中手を止め「あ、ここってペットOKスか?」と思い出したように慌てて言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle