TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLーマンション/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:38:03 

ここは男しか住めないマンション。

入居条件
・女、荒らし、成りすましは禁止
・自己紹介必須
・ロルは自分の行動が分かるぐらいには回してほしい
・絵文字、顔文字、wなどは禁止

それぐらいかな…?

それじゃ、入居者募集中ー


1: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 21:41:35

むかべ よう。
16歳。
173センチ。
寝癖がいつもついている黒髪、眼はたれ眼で自分からはあまり会話がなく何かしらりんごを食べている。
服はジャージが多い。
・・入っても?(眼こすりながら

2: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:43:22

名前:Sinohara Ryou
性別:男
年齢:24歳
容姿:少し長めの色素の薄い茶髪、目は少し暗めの青色、ピアスを左に一つ,右に三つつけている、身長174cm
備考:このマンションの管理人、リバ、

3: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 21:44:25

いがらししょうた
15歳
165cm
茶色の髪髪は長くてたまに後ろ髪を結ぶ目は女の子みたいにぱっちりしてる


4: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 21:45:21

みんな身長高いよ~(泣き

5: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:45:37

牟壁
おー、いらっしゃい(相手を見つけては此方も目をこすれり乍手をひらり、と振れば「入居届けの記入をお願いしまーす」とペンと薄い紙を一枚取り出して相手に差し出して/

6: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:47:00

五十嵐
普通だろ、普通ー(相手の言葉に苦笑もらしては、「はいちっちゃい五十嵐も記入してねー?」と態とらしく子供に言い聞かせるような口調で/

7: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 21:48:32

管理人
んぇ?・・・分かった(でっかくお構いなしに牟だけを書き。
はい、完了(くふぁっと紙を渡し

翔太
よろしく(手ひら
・・・生きていけるから大丈夫(ガッツ

8: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 21:50:51


今なんて言った?ちっちゃいって言ったよね・・・

よろしくね

9: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 21:52:06


む~(紙を受け取る)(ちっちゃいと言われたのがいやだった翔太)

10: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:52:35

牟壁
…そう、はい…まぁだいたいは把握してるからいいけども…(相手から受け取った紙を見つめれば呆れたように呟き乍がさごそと何処かから書類を取り出しては「牟壁遥くんねー、はい君の鍵」と鍵を相手に差し出して/
…と、いうか若いな(資料を見つめ相手の年齢を見てはぽつり、と/

11: 佐々木 葵 [×]
2013-03-07 21:54:21

名前/ささき あおい
性別/男
年齢/16歳
容姿/黒髪、目は薄紫。首にヘッドフォンをさげている。服は制服
身長は167cm

入っていい?

12: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:54:27

五十嵐
ん?言ったかな??(シラを切るつもりなのか首を傾げて/
ちゃんと記入できるか??(にやにやとからかうような笑みを浮かべ乍相手の頭をぽんぽんとして/

13: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 21:55:55

佐々木
ほいほーい、いらっしゃいねー(相手の姿を捉えればこくり、と頷き手招きしては「はい、佐々木もこれに記入お願いなー?」と入居届けを差し出して/

14: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 21:57:28

管理人
ん。ありがと(頭掻きながら受け取り
おっさんが老けてるだけ(しっかり言葉をキャッチし返答『俺も早くおっさんなってみてー』と最後言って自分の部屋に欠伸しながら行き

15: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 21:57:47


言ったよ
はっきりとちっちゃいって
む~できるもん(綾に紙を書いて渡したいけど身長が小さいためわたせない)

16: 牟壁 遥 [×]
2013-03-07 21:58:19


んと、まぁよろしく(りんごしゃりしゃり食べながら

17: 佐々木 葵 [×]
2013-03-07 22:00:45


わかりましたー(軽くお辞儀をして紙を受け取り内容を見ていく。

18: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 22:03:25

牟壁
いや、俺はまだおっさんじゃないからねっ!?(相手の言葉に目を見開いては必死に否定をするも心の中では初めて言われたおっさん、という単語に本気で焦り/
あ、牟壁は102号室なー?(と背を向けた相手に投げかけては、「お隣さん、よろしくー」とにぃ、と笑みを浮かべて/

五十嵐
ありゃ、俺無意識だわ(とイタズラっぽく笑みを浮かべて/
…ん?あぁ、はいはい(相手の様子に首を傾げるも届かないのがわかればくすくすと肩を震わせ乍屈んでやり/

19: 五十嵐翔太 [×]
2013-03-07 22:03:49


む~渡せない(書いたのはいいけど渡せない)

20: 篠原 綾 [×]
2013-03-07 22:04:48

佐々木
まぁそんなに丁寧に書かなくてもいいからな?(相手の様子をぼー、と眺め乍述べては、「あ、ペン??」と胸ポケットからボールペンを差し出して/

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle