TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*ーNLー*/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 21:48:38

匿名さん>よろしくねー(ニコ

5: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 21:54:05

カンザキ リョウ

6: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 21:55:35

涼>りょうね。了解でーす.w
じゃあ放課後って設定でスタートです!w

7: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 21:55:48

黒髪で少し長い
163センチ

8: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 21:57:14

涼>自己紹介ありがとーね!

9: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 21:57:37

了解

10: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 21:59:08


ふわぁ- やっと終わったー
((終わりのチャイムがなれば欠伸して
あ、涼は風邪で休みだったな-

11: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:07:43

その頃・・・
まじでだるいんだけど
(部屋で文句を言っていた

12: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 22:10:54

ん?英語が78で国語が80で数学が・・って90点がない!
((帰り道でテストの結果にギャーギャー言い
あ、涼のお見舞いでも行くか〜
((食べ物を買って向かう

13: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:18:55

腹へったー(お腹を押さえながら

14: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 22:21:43

涼>涼ー?起きてる〜?
((お母さんに家に入らせてもらい、部屋ノックして

15: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:24:36

ん?誰だ?母さんか?(くらくらしてよくわからない
ガチャ!
なんだ・・・ょ


16: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 22:26:24

涼>あ、ごめんお母さんじゃないw梨々香でしたw
((あは、と笑えば

17: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:30:23

何でお前が・・・
あっ、りりぃちゃんなんでいるの?(驚きを隠せず

18: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 22:33:17

涼>だって涼風邪引いたんでしょ- ?先生に聞いたよ〜!
((買ってきたもの出しながら

19: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:40:53

なに買ってきてんだよ
お前・・・りりぃちゃんありがとう

20: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-07 22:43:01

涼>お礼はいいから早く風邪治しなよー
((クスクス笑い
色々と買ってきたよ〜!小さい頃好きだったもんとか

21: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 22:53:13

まぁ、中は入れよ(風邪で言葉を直すのを忘れた

22: 神崎 涼 [×]
2013-03-07 23:02:53

上げ

23: 城崎 梨々香 [×]
2013-03-08 07:04:34

涼>?あ、うん
((ちょっと疑問に思ったが気にせず中入り

((寝落ちごめんなさい><))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle