TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂~NL~/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 神楽 [×]
2013-03-07 21:24:49

ん……(目を擦り
サド……?(寝ぼけ欠伸

5: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:27:46


>>チャイナ
そうですぜィ…って寝てたんですかィ。(バズーカを下ろせば溜め息をついて、アイマスクを額辺りに付ければ)

6: 今井信女 [×]
2013-03-07 21:29:38


私も入るわ...(ポンデリング食べ

7: 神楽 [×]
2013-03-07 21:29:57

サド
ん……寝てたネ……(眠そうな目で相手見て

8: 神楽 [×]
2013-03-07 21:31:28

信女
いらっしゃいネ!(微笑み

9: 志村 妙 [×]
2013-03-07 21:33:21


神楽ちゃん、入るわね?( にこり、緩やかな笑みを浮上させれば片手をひらり)

10: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:33:45


>>今井
相変わらずドーナツ食べてやすねィ(ジーッと相手の食べている物を見て)


>>チャイナ
見て分かりやすよ(真顔で相手を見ると「眠いなら寝ればいいだろィ」と呆れぎみに言って)

11: 神楽 [×]
2013-03-07 21:34:38

姉御
いらっしゃいネ!(微笑み

12: 神楽 [×]
2013-03-07 21:36:15

サド
もう起きるネ……(欠伸

13: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:42:23


>>姐さん
こんばんはでさァ(ヒラヒラと軽く手を振れば挨拶をして)

>>チャイナ
そうですかィ。(何処からか激辛煎餅を取り出してはバリバリと音をたてて食べ始めて)

14: 神楽 [×]
2013-03-07 21:47:02

サド
……それうまいアルか?(首かしげ煎餅を指差し

15: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:50:59


>>チャイナ
不味かったら食べないに決まってるだろィ…(呆れつつも激辛煎餅を食べ続けて)


ご飯落ちでさァ…帰ったらレス返しやすねィ(ヒラリと手を振ると立ち去り)

16: 神楽 [×]
2013-03-07 21:52:46

サド
少し欲しいネ!(目を輝かせ

了解アル♪

17: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:06:57


ゲップが出ないでさァ…(困ったように言えば)


>>チャイナ
んー…確かにちょっとの方がいいだろうねィ(パキッと激辛煎餅を小さく割れば、割った激辛煎餅を相手に差し出して)

18: 神楽 [×]
2013-03-07 22:13:06

サド
ありがとうネ!(微笑み受けとる

19: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:16:41


>>チャイナ
どういたしましてでさァ…(と激辛煎餅を食べるのを再開すればそう言い)

20: 神楽 [×]
2013-03-07 22:20:45

サド
……(食べて『か、辛いけど美味しいネ!』微笑み

21: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:24:33


>>チャイナ
そうですかィ。無理に食べない方がいいと思いやすけどねィ?(こてんと首を傾げながら激辛煎餅を食べれば)


あ、今から返信遅れやす…すいやせんねィ(申し訳なさそうに言って)

22: 神楽 [×]
2013-03-07 22:26:56

サド
む、無理なんかしてないネ!(と意地を張り
了解ネ!(微笑み

23: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:33:58


>>チャイナ
してるだろィ!!(意地を張っている相手を見れば激辛煎餅を完食して)

24: 神楽 [×]
2013-03-07 22:37:34

サド
ぜっんぜんしてないネ!(頬膨らまし

25: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:45:59


>>チャイナ
じゃあ、これ一口て食べてみろィ!(相手に激辛煎餅を差し出せば)

26: 神楽 [×]
2013-03-07 22:49:37

サド
上等アル!(乱暴に奪い食べ『か、辛いアル』と泣き

27: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:56:59


>>チャイナ
プッ…(手で自分の口を塞げば笑いを堪えて「やっぱり無理してるんじゃないですかィ」と言って)

28: 神楽 [×]
2013-03-07 23:03:50

サド
う、うるさいネ!(そっぽ向き『まだヒリヒリするアル……』と涙目になりながら水を飲み

29: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 23:09:46


>>チャイナ
…水飲むと逆効果って知ってやす…?(面白そうに相手を見ながら笑えばそう告げて)

30: 神楽 [×]
2013-03-07 23:15:21

サド
うぅ……(涙を流し『先に言うネ!』と怒り

31: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 23:18:49


>>チャイナ
泣きながら怒る事ねぇだろィ…Σ(涙を流した相手を見て驚けば服の袖で相手の涙を拭いて)


今日はもう落ちやすねィ、明日レス返しやさァ(と軽く手を振って)

32: 神楽 [×]
2013-03-07 23:25:19

サド
辛いアルゥ……(泣きながら拭き受けして『サドのバーカァ……///』と呟き
了解ネ(微笑み

33: 神楽 [×]
2013-03-08 00:59:14

誰も来ないアルナ………(欠伸

34: 銀時 [×]
2013-03-08 07:43:56

銀さん登場しちゃうよ~

35: 神楽 [×]
2013-03-08 10:06:28

あ!銀ちゃん♪(相手を見つけ抱きつき
(おくれてすみません><)

36: 沖田総悟 [×]
2013-03-08 10:08:45


>>チャイナ
チョコとかなんか、甘い物持ってないんですかィ?(と少し首を傾げれば「いきなりバカとはなんでィ、失礼だろィ」と相手の呟きにそう答えれば)


>>旦那
あ、旦那~。よろしくでさァ(ヒラリと手を振れば軽く挨拶をして)

37: 神楽 [×]
2013-03-08 10:13:33

サド
買ってないアル……(涙拭き『最初に教えて欲しかったネ……』と頬を膨らまし

38: 沖田総悟 [×]
2013-03-08 10:18:40


>>チャイナ
あらら……なんか持ってやしたかねィ(ポケットの中をさぐり始めれば「すっかり言うの忘れてやしたァ」ニッコリと笑いながら言えば)

39: 神楽 [×]
2013-03-08 10:25:09

サド
……(首かしげ『そうアルか……ワザとじゃないなら仕方ないネ……』と言い微笑み

40: 沖田総悟 [×]
2013-03-08 10:29:32


>>チャイナ
あー…ガキどもにあげてなんもないでさァ(ポケットを探るのを止めれば「知らずに水飲むとは思わなかったんでねィ」ポンッと相手の頭を撫でて)

41: 神楽 [×]
2013-03-08 10:33:37

サド
子供にアルか?(首かしげ『サド優しいアルネ!』と言い微笑み
それなら仕方ないアル!(微笑み少し照れ撫で受け

42: 沖田総悟 [×]
2013-03-08 10:39:43


>>チャイナ
そうですぜィ(コクッと頷くと「今頃泣いてるだろうねィ」 フッと鼻で笑えばそう言って)
まぁ、次からは気をつけなせィ(眠そうに欠伸をして)


一旦落ちやすねィ?レスは帰ったら返しやさァ(ヒラリと軽く手を振って)

43: 神楽 [×]
2013-03-08 10:44:50

サド
……やっぱりサドアル(苦笑い『子供には優しくしないとダメネ!』
わかったアル!(微笑み
了解ネ♪

44: 神楽 [×]
2013-03-08 11:05:23

こないアルなー

45: 神楽 [×]
2013-03-08 14:59:41

あげるネ!

46: 神楽 [×]
2013-03-08 16:59:06

すぅーすぅー(ソファーで寝ている←

47: 神楽 [×]
2013-03-08 18:01:50

あーげーるーネ

48: 神楽 [×]
2013-03-08 18:58:04

あげるアル~

49: 匿名さん [×]
2013-03-08 18:58:32

誰が埋まってますか?

50: 神楽 [×]
2013-03-08 19:05:43

沖田以外空いてるネ♪

51: 沖田総悟 [×]
2013-03-08 19:06:19


>>チャイナ
今更ですかィ(呆れながら言えば「面倒いでさァ」と真顔で言えば

52: 神楽 [×]
2013-03-08 19:15:39

>サド
少しでも優しいと思った私がバカだったネ……(小さく呟き『本当めんどくさがりアルナ……』ため息つき

53: 沖田総悟 [×]
2013-03-09 00:29:55


>>チャイナ
フッ…自分で馬鹿って認めやしたねィ(と笑いながら言えば「別にいいだろィ」と真顔で言い


上げ落ちでさァ…(ヒラッと手を振り

54: 神楽 [×]
2013-03-09 01:57:08

サド
頭にかんしては認めてないネ!(威張り『まぁサドらしいアルな♪』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle