TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂~NL~/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-03-07 21:05:21 

歌舞伎町女王の神楽様ネ♪ここは銀魂のなりアル!恋愛をするネ!
ルール
取り合いは男のみネ! オリは無しネ! ロルは回して欲しいアル♪ 亀スレはいいアル♪直ぐ落ちや無言落ちは止めて欲しいアル!キャラリセありネ♪キャラ被りは無しアル!早いもの勝ちネ!喧嘩は男キャラ同士のみありネ!
恋愛スタートネ♪


1: 神楽 [×]
2013-03-07 21:12:34

だーれも来ないアル……(欠伸

2: 神楽 [×]
2013-03-07 21:19:07

むぅ……眠いネ……(ベッドにだいぶして寝る

3: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:21:02


何してるんでィ…(ひょっこりと現れれば然り気無く相手にバズーカを向けて)

4: 神楽 [×]
2013-03-07 21:24:49

ん……(目を擦り
サド……?(寝ぼけ欠伸

5: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:27:46


>>チャイナ
そうですぜィ…って寝てたんですかィ。(バズーカを下ろせば溜め息をついて、アイマスクを額辺りに付ければ)

6: 今井信女 [×]
2013-03-07 21:29:38


私も入るわ...(ポンデリング食べ

7: 神楽 [×]
2013-03-07 21:29:57

サド
ん……寝てたネ……(眠そうな目で相手見て

8: 神楽 [×]
2013-03-07 21:31:28

信女
いらっしゃいネ!(微笑み

9: 志村 妙 [×]
2013-03-07 21:33:21


神楽ちゃん、入るわね?( にこり、緩やかな笑みを浮上させれば片手をひらり)

10: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:33:45


>>今井
相変わらずドーナツ食べてやすねィ(ジーッと相手の食べている物を見て)


>>チャイナ
見て分かりやすよ(真顔で相手を見ると「眠いなら寝ればいいだろィ」と呆れぎみに言って)

11: 神楽 [×]
2013-03-07 21:34:38

姉御
いらっしゃいネ!(微笑み

12: 神楽 [×]
2013-03-07 21:36:15

サド
もう起きるネ……(欠伸

13: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:42:23


>>姐さん
こんばんはでさァ(ヒラヒラと軽く手を振れば挨拶をして)

>>チャイナ
そうですかィ。(何処からか激辛煎餅を取り出してはバリバリと音をたてて食べ始めて)

14: 神楽 [×]
2013-03-07 21:47:02

サド
……それうまいアルか?(首かしげ煎餅を指差し

15: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 21:50:59


>>チャイナ
不味かったら食べないに決まってるだろィ…(呆れつつも激辛煎餅を食べ続けて)


ご飯落ちでさァ…帰ったらレス返しやすねィ(ヒラリと手を振ると立ち去り)

16: 神楽 [×]
2013-03-07 21:52:46

サド
少し欲しいネ!(目を輝かせ

了解アル♪

17: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:06:57


ゲップが出ないでさァ…(困ったように言えば)


>>チャイナ
んー…確かにちょっとの方がいいだろうねィ(パキッと激辛煎餅を小さく割れば、割った激辛煎餅を相手に差し出して)

18: 神楽 [×]
2013-03-07 22:13:06

サド
ありがとうネ!(微笑み受けとる

19: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 22:16:41


>>チャイナ
どういたしましてでさァ…(と激辛煎餅を食べるのを再開すればそう言い)

20: 神楽 [×]
2013-03-07 22:20:45

サド
……(食べて『か、辛いけど美味しいネ!』微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle